注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私には付き合って1カ月の彼氏がいます。 職場が一緒で、告白されて付き合うように…

回答3 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

悩める人
18/12/10 12:30(更新日時)

私には付き合って1カ月の彼氏がいます。
職場が一緒で、告白されて付き合うようになりました。
どちらかというとタイプではなかったのですが、性格的には好きで年上の安心感もありお付き合いを始めました。

しかし私にはずっと好きだった上司がいました。既婚者(子供なし)でとても優しくモテる人で職場の方から沢山アプローチを受けているような人でした。
心の中では付き合いたい大好き!と思っていましたが既婚者の方ですし上司なので伝えるのも迷惑になると思い諦めていました。

そんなことを考えていた時に今の彼氏に告白されました。
仕事の愚痴を聞いてもらったり助けてもらったりしていてとても頼りにしていた方で好意を持たれていることには驚きましたが良い人だし上司の事を想い続けるのも良くないと考えOKしたのです。

そんな中上司とはご飯に行く約束をしていたのですが(他の男性の上司とも休みの日に2人で行っていますので普通のことだと思っていますし彼氏も良いと言っています)

ご飯のつもりだったのですが
まさかの某遊園地に連れて行ってくれると言われました。
まだ行ってはいないのですが。。。

これは私の事を好きだと思ってくれているのでしょうか?
ただの部下とそんな所に2人きりで行くことはないですよね?
特に職場の人から好きだとアプローチされて困ったりしていて女の人に興味なさそうな上司を見ていたので余計に期待してしまいます。

彼氏ができたばっかなのにこんな事考えている自分は最低だと思います。
彼氏に酷いことをしていると思います。

でもどうしても好きだった人で心が揺れてしまいます。
もちろん上司にそんな気がないのであれば1人で舞い上がったバカな女ですが...

みなさんはどう思われますか?
上司の気持ちが知りたいです。

No.2757297 18/12/10 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/10 10:08
匿名さん1 

あなたは隙があり過ぎる。

No.2 18/12/10 12:14
匿名さん2 

まず自分の立場を考えようよ。彼氏がいるんだから断る。不倫と疑われることはしない。

No.3 18/12/10 12:30
匿名さん3 

結婚してても魅力ある男性なら〝この人いいな”〝この人だったら私も結婚したのに~”と思う事は誰だってある。

でもその「好感を持ってる」とはいえ既に妻がいる男性が「遊園地に行こう」と言ってきた時に「あらどうしましょ…行こうかしらどうしましょう…」「彼は一体どう考えてるのかしら…(行こうかしらどうしましょ…)」と…ウキウキドキドキしちゃうのは…それはただの尻が軽い女。

とりあえずその簡単な事で浮ついてしまう軽い尻をどっしり落ち着けろ。
軽すぎるぞ。
尻が。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧