注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

1歳の子の食事の世話を放棄してまで夢中になるアプリゲームって一体どんなゲームかな…

回答3 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 16:07(更新日時)

1歳の子の食事の世話を放棄してまで夢中になるアプリゲームって一体どんなゲームかな?


もうさ、バカは子供作るなよまじで。

ああいうニュースみるとほんと不愉快だし、子供いる身としてこれほど悲しく怒りわくニュースはない。

No.2757343 18/12/10 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/10 12:26
働く主婦さん1 

そうだそうだー!

でも実際スマホが普及してからこういう事件の予備軍はいっぱいいる。

公園で見知らぬ子供が私に絡んできて勝手に一緒に遊ぶことにさせられて、親はといえばずーっとスマホをいじっていて、帰り際子供が私にバイバイしてきたので挨拶でもしてくるかと思えばガン無視。そういう親が本当に多い。そういう親の子供はたくましいけど他人の迷惑を顧みない自己中な人間に育つ。スマホはケータイに還ってほしい。。。便利になったがいい世の中になったとはとても思えないですよね。

No.2 18/12/10 15:55
匿名さん2 

電話とメールのみの携帯に戻してほしい

No.3 18/12/10 16:07
匿名さん3 

>1歳の子の食事の世話を放棄してまで夢中になるアプリゲームって一体どんなゲームかな?

そのなにがそうさせるのか、それがどんなものか、その想像もつかないような人がまさか自分は賢いとか思ってんじゃないでしょうね…

そういうのが〝理解できない人”や〝その想像もつけられないような人”が…子供にゴハンあげない事がどういう事なのかが判んないんだよ…

つまり「主のような人」が…って事だよ。

目くそが鼻くそケナしてるような事になってるぞ…


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧