注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

27歳男性です。 幼い頃から乳輪の膨らみがコンプレックスで基本服を脱ぐことにも…

回答2 + お礼2 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 12:08(更新日時)

27歳男性です。
幼い頃から乳輪の膨らみがコンプレックスで基本服を脱ぐことにものすごい抵抗がありました。
その悩みを解消するため今年某クリニックで乳輪縮小手術を受けました。結果は残念ながら思っていた結果にならず、人前に出ることがさらにできなくなるようなひどい仕上がりになりました。
とてもじゃないですけど今後二度とプールなどには行けません。。
またこの手術を受けたことを遠距離の彼女にもまだ言えておらず、大金もかけてしまいひどいストレスを毎日感じています。本当にやらなければ良かったと後悔する毎日です。今後私はどう傷跡と向き合い、周囲の人たち、彼女と接していけばいいのでしょうか。周りはそんなに気にしない、そう思いたいですがとてもじゃないですけどすぐにはその思考に至ることができません。手術する前もした後もこの乳輪への悩みは尽きません。何かアドバイスありましたらいただきたいです。よろしくお願いします。

18/12/15 12:08 追記
下のお礼でも書かせていただきましたが、一度修正手術を受けました。まだ術後間もないので傷のテカリや凸凹がある状態です。(このまま自分の思うように治ってくれればいいのですが。。。)
来年にはもう一箇所気になる瘢痕を取ってもらおうかとも思っています。

No.2757591 18/12/10 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/10 21:46
通行人1 

別の病院で修整できればいいのですが、どのような状態かわからないので何とも言えません。
彼女に話す前に対策を考えてみるほうが先だと思います。

No.2 18/12/10 22:07
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
実は先月に修正を少ししました。1番大きく目立つ瘢痕を取り除いた程度ですが。。
来年にはもう一箇所気になる瘢痕を取り除けたらと思っています。
ですがやっぱりそれでも乳頭が完全になくなった状態(のっぺらぼうのような)で、まだ修正後1ヶ月ということもあるのかテカテカして乳輪全体が凸凹になっている状態です。
口での説明ですごく分かりづらいと思いますが、悩みを聞いていただけただけでも助かります。。

No.3 18/12/13 11:44
匿名さん3 

陥没乳首の方もいますし、授乳した女性なんてもっとすごいですよ。女性からしたら全然気にならないです。

No.4 18/12/15 10:58
お礼

>> 3 凄く心強いです、ありがとうございます( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧