注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

普通に言えばいいことを怒鳴る言い方をする人がいるという悩みを昨日相談しました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 12:34(更新日時)

普通に言えばいいことを怒鳴る言い方をする人がいるという悩みを昨日相談しました。

先程、キーボードが落ちてお礼が出来ないという相談をしました。

昨日回答をしてくれた方ありがとうございます。

私も会社を辞めて、次の会社に行っても同じような人がいました。

平常心とは、私は嫌なことがあると休みの日も思い出して嫌な気分になり、夜も眠れなくなります。
朝起きると会社を辞めたい、行きたくないと思います。
その人の顔を見ると動悸がします。
なんとも思わなくなりたいです。

そのようなことが続き、今は仕事は生活のために働いています。

キーボードのことでお礼が出来なかったらごめんなさい。

18/12/10 23:21 追記
キーボードが落ちるとは、私のスマホのキーボードが落ちて文字が打てないと相談をしました。

今はやっとキーボードがついています。

回答してくれた方、お礼フォームでスマホのキーボードが落ちて、文字が打てなくてお礼が出来なかったらごめんなさい。

ここでお礼します。回答ありがとうございます。

No.2757603 18/12/10 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/10 21:24
通行人1 

どこで働いても目につく人はいます。
他の人に目がいくのは、あなた自身、自分の生活が充実していないからではありませんか?

No.2 18/12/10 22:12
案内人さん2 

何でもないことを怒る。キーボードを拾ってもお礼をいわない。
会社にはいますよね。どこの会社にでも。
主さんが落ち込むと眠れなくなるとのことですが、主さんが悩む必要はないと思います。きっと人間関係がうまく行くにはどうしたらいいのかとお悩みになるんだと思いますが、「あの人はこういう性格なんだ。」と思ってどうつき合うか対策をとればいいのではないかと思います。
最後に怒りっぽい言い方をする人ですが、「茨城弁」をしゃべってんだけじゃねぇの?なのかもしれません。

No.3 18/12/13 12:34
匿名さん3 

誰にでも怒鳴るような言い方をしているなら、それが通常運転だと思って慣れるしかないのかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧