関連する話題
一日一食。めんどくさくて…
愛してくれる不倫相手と愛してくれない旦那 どちらが幸せになれるでしょうか 4年前に知人の紹介(お見合いに近い感じ)で知り合った旦那 年齢は10歳上で経済的に
性の介護

生来社交的で明るい人間、外向的な人間が憎く、嫌いです。そのような人間の存在がスト…

回答 1 + お礼 0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
18-12-10 21:19(更新日時)

削除投票

生来社交的で明るい人間、外向的な人間が憎く、嫌いです。そのような人間の存在がストレスです。
私は生来内向的で、非社交的な人間です。そのため、たくさん損をし、苦しめられてきました。今は結婚し、子供もいます。しかしそれは苦しみや屈辱を乗り越え、努力したからです。
生来外向的な人間からは、「まじめ」と馬鹿にされたり、変な目で見られたり、色々つらかったです。
生来外向的な人間は、たいした苦労もストレスもなく、青春、恋人、就職、昇進、何でも手に入れることができるでしょう。
そして内向的な人間に比べ、どう考えても楽しい時間、いい思いできる時間は圧倒的に多いです。
外向的、社交的な人間に悩みやストレスや傷なんてあるんですか?
あったとしても内向的な人間に比べ微々たるものじゃないですか?
何かあったって、どうせ仲間どうしで集まって、これでもかというくらい大声で騒ぎ狂い、はしゃぎまわり、次の日にはきれいさっぱり忘れて、また楽しく生きていけるんでしょ?
内向的な人間をさげすみ、あわれんでんじゃねぇよ。
なあ、頼むから消えてくれよ!!と言いたいです。

No.2757610 18/12/10 21:18

新しい回答の受付は終了しました

No.1 18-12-10 21:19
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

外交的でも内向的でも、それなりにみんな悩みはありますよ。
人間は不完全な生き物ですから。

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

6/17 ページ送り(100レスへの移行) 6/20予定

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧

[PR]株式会社ティファレト