注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

パート先の職場で普通に言えばいいようなことを怒鳴りつけてくる人、どこにでもいます…

回答1 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 18:59(更新日時)

パート先の職場で普通に言えばいいようなことを怒鳴りつけてくる人、どこにでもいます。

例えば「それ取って ありがとう」と普通の人ならそういうことを「取ってよ!」と言う人がいます。

それでも嫌な顔せずにいます。
本当は腹がたって、休みの日でも思い出して嫌な気分になります。

そんなとき、嫌な顔をしてやりたいけど、悪口、陰口を言われるのが怖くて何も出来ません。

仕事の接点はほとんど無く、休み時間に睨んできても無視しています。

ターゲットにされている気がします。

どうすれば嫌な態度をとられても平常心でいられるでしょうか?

相談するときは普通に出来ますが、お礼、補足の時にキーボードが落ちてしまいます。

ネットで調べると、キーボードの初期化、キャッシュなどの消去、ラインで一度、キーボードを立ち上げてからだと直るなどありましたがどれをやってもダメでした。

お礼が出来なかったらごめんなさい。

昨日回答してくれ方ありがとうございます。

No.2757706 18/12/10 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/11 18:59
通行人1 

主さんなら何言っても抵抗しないと舐めているんだと思う。
ここはハッキリ嫌表示をしたほうが今後のためかもしれないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧