注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

旦那の性癖がおかしいです。(閲覧注意) 旦那の性癖が異常で理解しようと…

回答6 + お礼0 HIT数 8432 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 06:01(更新日時)

旦那の性癖がおかしいです。(閲覧注意)

旦那の性癖が異常で理解しようと努力しても理解できません。
いわゆる布フェチ、裏地フェチというものらしく、スカートの裏、スカーフ、コートの裏などに興奮するらしく、それにかけたりしています。自分で専用のものを持っていて、結婚前、私の私服にぶっかけたままが繰り返されて、我慢の限界が来たのでいい加減にしろと別れると言いましたが、泣きながら辞めるから。と土下座をされ謝られ許してしまいました。
それからというものの、クローゼットの中の私の服を触ったり、ベットの上に愛用らしいスカートを置いたり、かけたままの跡が残ったものをベットに置かれるのもたまったもんじゃありません。

好きあらば一人でしようと布を持ち出すんです。私がいない間にしてほしい。というと、私の上で始めます。

子供が欲しい。というといらない邪魔と言われ、生理がこないと、もう二度とセックスしないとまで言われます。
一人でする方がいい、布でしたい。などと言われて苦しいです。結婚して一年半。月二回はするけど、まだ20代前半なのにこんなものなんでしょうか。

私は恥ずかしながらセックスが好きで、旦那といっぱいしたいと思うのに旦那は布でしたいらしいです。

こんな異常な性癖で離婚したいと思うのはおかしいですか。エロな目線で見てないと言われるのは褒め言葉ですか?なんなんでしょうか。

No.2757715 18/12/11 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/11 01:01
匿名さん1 

主人に聞いてみました。

AVの痴漢ものとかで、そういうのよくあるそうなので、特別変な性癖じゃないみたいです。

女性の物もしくは女性そのものを汚してやりたいという心理は分かると言ってました(主人はやらないですけど)

性癖以前にお子さんが欲しくないのは構わないんでしょうか?主さんも欲しくないなら良いですけど、歳を重ねるごとに妊娠しづらくなるし、障害を持ったお子さんが産まれる確率が上がりますよ。

No.2 18/12/11 01:15
匿名さん2 

子供の件は恋人時代に相談しなかったんですか?結婚する前は子供欲しいスタンスだったんでしょうか。

裏地好きはどうでもいいですが、主さんに実害が凄いのでいい加減にして欲しいですね。性癖は自由ですが、迷惑をかけるのは別問題ですよね。愛用のスカートというのは、主さんがオナニー用にあげたんですか?

私の彼は触り心地フェチといいますか、私のパンツやお腹やお尻が大好きなんです。私が料理してると後ろからこすりつけてきます。私が本気で嫌がるとやらないので許しています。旦那さんの場合はスカートやコートなど、洗濯が大変なものや生地が多いので尚更困りますよね。

性の不一致で離婚できますよ。レスではないですが、不満改善が見込めないことや子供を望むかどうかが噛み合わないので…どちらも引かないなら離婚になってしまいそうです。

No.3 18/12/11 02:46
匿名さん3 

犯罪でよく聞きますよね。人間ではなくモノに精子かけて逮捕されてる人よく見ますね。
旦那さん家の中で済んでるだけならあれですけど、その内他人の私物にやるようになりそう(笑)

No.4 18/12/11 10:46
匿名さん4 

「嫁の顔と体サイコー!子供大好き」のオレからしたら、結婚するのが不思議。
 見て興奮する事は有っても(ミニスカ制服着せて抱いたり)布相手じゃ……
スレ旦はやっぱり変態の行き過ぎと思う。
 二十代前半は週3¸4じゃない?方向性すれ違い、まともに気持ち良くしてくれ無いなら、別れて、全てに"まとも"な人と再スタートしたら?

No.5 18/12/11 10:54
働く主婦さん5 

やはり、フェチなのね。うちの主人ははいているミニスカートとかパンツだけど(^_^;)。
たってセックスできれば問題ないわね。私ははいたまま受精したみたい、

No.6 18/12/12 06:01
匿名さん6 

そういう性癖の男はいます。女性の自転車のサドルに擦りつけながら射精したり、満員電車でチャックから男性器を出して女性のスカートに射精したり。

裏地を竿に擦りつける感触が好きなんでしょうか?それともぶっかけるのが好きなんでしょうか?

主さんはもっとSEXしたいとのことなら、スカートを履いたまま挿入し、途中でスカートに擦りつけたり、イク寸前に抜いてスカートにぶっかけるっていう方法はどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧