注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

今日夫と喧嘩しました。普段優しい夫で家事などもよく手伝ってくれる共働きです。夜中…

回答4 + お礼2 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 08:37(更新日時)

今日夫と喧嘩しました。普段優しい夫で家事などもよく手伝ってくれる共働きです。夜中の3時にトイレに起きた私が一階におりると部屋の窓が全部あけてありました。普段から換気をよくするのですがねている間に夜中に窓があいていたため、寝ている夫に、夜中の窓は、開けないで!危ないし怖いからと言いました。そしたら、むくっと起きだしてそのまま、パジャマにコートを羽織り車に行ってしまいました。電話して聞いたら朝6時に娘を起こすのに、3時に起こされたら起こせる自信がないから、車で寝るわ!と言われました。その日は、私も風邪で体調不良の為娘を起こすのをお願いしていました。けど何故かだんだん腹がたってきて、わざわざ車で寝るとかなに?と思ってまた電話したら、こっちら善かれと思ってやってるのにそんなんで怒ってくるな、自己中と言われ電話を切られました。
私が悪いのでしょうか?朝は6時にきちんと戻ってきていましたが自己中と言われたのがムカつきます。私からすると無言で車に行き、話の途中で電話を切る夫の方が自己中では、と思ってしまいます。善かれと思ってやってくれたのも、窓のことも、わかりますが何かムカつきます。私がそんなことで怒るのがおかしいのでしょうか?

No.2757802 18/12/11 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/11 08:30
通行人1 

夜中に窓を開けっぱなしだと泥棒とか野良犬や野良猫の侵入するリスクもあるからね。主さんが怒るのも無理ないです。ただ怒るとしたら夜中ではなく朝のほうが良かったかな。寝ている時に起こされたらイライラしやすいから。

No.2 18/12/11 08:31
匿名さん2 

主さんがとりあえず窓を閉めて、朝、ご主人に言えば良かったんじゃないのかな?
夜中の3時に起こしてまで言わなくても。

No.3 18/12/11 08:32
お礼

>> 1 夜中に窓を開けっぱなしだと泥棒とか野良犬や野良猫の侵入するリスクもあるからね。主さんが怒るのも無理ないです。ただ怒るとしたら夜中ではなく朝の… そうですね。起きてからの方が良かったですよね。ありがとうございます!!

No.4 18/12/11 08:34
通行人4 

朝起きてから言えば良かったのに。犬の躾じゃないんだからさ。

旦那が不用心だったけど、今回は主さんが悪いかな。

No.5 18/12/11 08:37
お礼

>> 4 起きてから言えば良かったのですが体調不良で寝たとして起きたらもう旦那が仕事に行っているだろうと思いその場で言ってしまいました。でもそうですよね!

No.6 18/12/11 08:37
匿名さん6 

何もなかったなら夜中に起こさなくても。
戸締まりして朝になってから注意すればいいと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧