注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

「彼氏と別れた後に普通に会話できる人ってどういう心境なんですか?」という相談をし…

回答4 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 10:52(更新日時)

「彼氏と別れた後に普通に会話できる人ってどういう心境なんですか?」という相談をした者です。その続きというか関係してます。
今その彼氏と一緒に住んでるんですけど、実際のところ別れています。
家を出るにもお金がないので家を借りれません。実家に帰るという選択はないです。

なのでお金が貯まるまで一緒に住むという選択なのですが、彼の方はもう私に恋愛感情はなく兄妹のように接していると言っていました。
私の方はまだ踏ん切りがつかめずにいます。布団も一つしかないので一緒に寝ています。ひとりでもやもやしています。なんで普通に話しかけれるんだろう?なんで寝るとき抱きしめるんだろう?完全に彼には恋愛感情はないと確信しています。
話しかけられるとなんとも言えない感情になります。イライラするというかもやもやするというかよくわかりません。これは今まで通り楽しく話したほうがいいんでしょうか?

No.2757896 18/12/11 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/11 14:06
匿名さん1 

主さん風変わりな恋愛してますね

なんと言うか… その状況で割りきれている相手がおかしいなと思いました

主さんはまだ好きな気持ちが残ってるから、一緒に生活するのも寝るのも嫌じゃないのが分かるけど

このまま同居を続けるなら、毎日モヤモヤするのもツラいからいっそ楽しく過ごせば良いけど
主さんに、それが出来るかどうかが問題ですよね。

No.2 18/12/11 14:59
お礼

>> 1 楽しく過ごすしかないですよね...。頑張ります。ありがとうございました。

No.3 18/12/11 18:29
通行人3 

彼氏は完全に割り切ってますね。
なので主さんも彼と同じように接するのが良いのでしょうけれどなかなか難しいよね。

主さんは復縁とか考えてないの?

No.4 18/12/11 23:18
匿名さん4 

主です。

復縁はお願いしました。ですが今まで直して欲しいと言われていたことを直してこなかったので、もうそれで冷められました。完全に私が悪いのです。2年も付き合っていて最近になって少しずつ直すようにしているんですけどね...。ずっと言われてきてるのに直せなかった。彼が冷めてもおかしくありません。

No.5 18/12/14 10:52
匿名さん5 

一緒に暮らすしかないなら、普通に接する以外に選択がないのでは?早く出て行けるといいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧