注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

高校生です。一人の女の子に悩まされています 私には彼氏がいます。 毎朝、駅か…

回答2 + お礼1 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 11:05(更新日時)

高校生です。一人の女の子に悩まされています
私には彼氏がいます。
毎朝、駅から学校までは一緒に行って帰りも時間が合えば一緒に帰ります。
でも家がお互い反対なので電車はバラバラです

でもある女の子は私の彼のこと好きで、朝の電車も途中から彼と来てるみたいなんです
彼の方は引き離そうとしてるみたいですがあまり効果ないようです(多少言われてもグイグイ来るタイプのちょっと空気の読めない女の子です)

彼とその子は同じ駅で乗り換えだからその時に合流されるみたいです

でもやっぱりほかの女の子と2人、しかも学校の時毎朝ってのがすごく嫌です
彼は避けてくれたり、女の子にだけ席座らせて離れたりとかしてるみたいですがそうじゃないとずっと話されるそうです

その女の子と私は直接関わりはないですがやっぱり辞めて欲しいと言うべきでしょうか?
でも付き合う前も話してたみたいだからあとから付き合った私のわがままになりますか?

話がごちゃごちゃですみません

No.2757994 18/12/11 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/11 18:29
匿名さん1 

彼にキッパリハッキリ断りを入れてほしいですね。
それで彼女さんにとばっちりが来たら、それはそれで申し訳ないのですが…

もしくは、電車の時間をずらすとか、彼に男友達と一緒に移動してもらうとか、そもそも移動手段を変えるとか…現実的な考えでなかったらすみません。

または、その女の子と、彼女さんが、一度会って話して仲良か友達関係を築けたら、違った解決策が見えてくるのかも…?

すみません。考えがまとまりきらず、曖昧になってしまいましたが、参考になりましたら幸いです。

No.2 18/12/11 18:32
お礼

>> 1 たくさんの考えありがとうございます!

まずはやっぱり彼にもう一度はっきりいってもらうようにお願いしてみます
それでダメそうならその女の子本人に連絡してみようと思います
ほんとにありがとうございます

No.3 18/12/14 11:05
匿名さん3 

それは彼がおかしいですし、ちゃんと断るように彼に注意していいですよ。彼の問題だと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧