注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

男性に聞きたいです。婚前交渉ngは重いですか?ngな理由は、一緒に育ててくれるか…

回答6 + お礼0 HIT数 721 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 01:43(更新日時)

男性に聞きたいです。婚前交渉ngは重いですか?ngな理由は、一緒に育ててくれるか分からない相手との子供を妊娠する可能性があるのが怖いからです。
また、結婚後するとしても性病のリスクを考えお互い検査をしてからでないとしたくありません。

こんなリスクばかり考えてる女重いですか?結婚の対象から外されてしまいますか?

No.2758215 18/12/11 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 00:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

女性ですが回答しても宜しいでしょうか。

性交渉を子作りの為だけのものだと頑なに考えられているのなら仕方が無いですが、相手とのコミュニケーションや愛情を深める為のものでもあると考えてもいいのではないですか?
性交渉をされた事がないからお分かり頂けないと思いますが、男性によってどんなふうに愛してくれるのか、全く違うんです。
私は性交渉も含めて交際だと思いますけどね。

性病についてはお互い検査しておくべきだと思います。
避妊をしても、口から感染するものもありますからね。
パートナーが変わったら検査をするのがマナーだと思っていますが、他の人はそうでも無いのかな。
妊娠に関しては、避妊をすれば効果は高いです。

主さんまだお若いんですか?
リスクリスクと仰ってますが、それにしては知識が乏しいように思います。
ちゃんと調べてからよく考えてみてくださいね。

No.2 18/12/12 01:33
匿名さん2 

確かにリスクだけを考えれば結婚後にすれば問題はないよね。でも性行為には相性というものが存在するのよ。相手との動きのタイミングだとかオーラルはしてくれるのか嫌なのかしてほしいのかとか…。あとサイズ感とか時間とか色々あるのよ。誰しもやってみなければわからないけど、結婚してこの人ともうセックスしたくない、ってなったら離婚事由なわけ。

まあ若いだろうから色々考えながら過ごしていけばいいと思うよ。今は高齢処女も珍しくないし変な男に捧げるよりかは断然いいと思うし。

No.3 18/12/12 10:26
通行人3 

婚前交渉以外にもこだわりが多そうで、全体的にどんな感じなのかも気になってくるね。

No.4 18/12/12 14:20
通行人4 

お互い氏に好きでなおかつ信頼がない状態で結婚しても上手くいかないので恋愛対象から外すかな。他の人はどうかはわからないけれど。個人的にはね。

No.5 18/12/12 14:44
匿名さん5 

性病のリスクを考えてお互いに検査をって言ってる事おかしくない?
女側は婚前交渉無いんだよね?どこでどうやって性病貰ってくるの?
温泉で移ったりする性病があったとしても、そんなに粘液ベタベタの椅子やそこら辺の物に座ったりするかな?

婚前交渉無しで結婚しようと思ったら、そういうのを推奨してる宗教があるからそういう人選べばいいと思うけど。

No.6 18/12/13 01:43
通行人6 

重いっていうか何かの宗教に入ってるのかなと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧