注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

職場の最近出来るかもと噂になってる男女二人を観察してたのですが!今日の夕方に先に…

回答1 + お礼1 HIT数 226 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
18/12/12 01:51(更新日時)

職場の最近出来るかもと噂になってる男女二人を観察してたのですが!


今日の夕方に先に女性の方が帰っていく時の事でした。

歩いて帰ろうとしてる女性に男性が声をかけてるのに女性は立ちどまりもしない!?何故?

しかし、男が早く風邪治してな!と笑いながら言ったその時でした!!

その女性は笑い声と共に後ろから見ても笑顔になってるなとわかりました。

でも、全然とこの男を振り返って見る時もなかったのです。

本当に出来てるのですかね?
なんか、女の方は好きでないんじゃないかと

もしくは、その反対で!

その女は体調気遣ってもらったり、声を聞いて嬉しくなってるんですかね?

意識しすぎて周りの目を気にして顔を見ないようにしたのですかね
でも、この二人。不倫になるのではと思うととんでもないです!

ヤバいです!

見てしまったんですから笑



18/12/12 01:49 追記
こういう関係は不倫はたいていしてますよね?

No.2758224 18/12/11 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/12 01:37
匿名さん1 

で、悩みは?

No.2 18/12/12 01:51
お礼

>> 1 肝心なことを忘れてました。すみません。
違和感あるし、こういう二人は不倫してますよね?
これからとか(-。-;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧