注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

失敗してしまい、落ちこんでいます。 何週間もかけてチラシを作りました。 学校…

回答2 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 12:54(更新日時)

失敗してしまい、落ちこんでいます。
何週間もかけてチラシを作りました。
学校で、壁に手に取れる形で、何枚かお菓子のついたチラシを貼り付けてました。
しかし、その翌日に土台が壊れてしまい落ちてしまいました。
学校に怒られたこと、不特定多数の人に迷惑をかけたこと、先輩に迷惑をかけたこと、
頑張ったのに、本当に情けない失敗をしてしまって、辛いです。
少ない部員数で、2人で頑張っていました。
もし知り合いが落ちたチラシを見ていたら恥ずかしいです。
また、色々と深刻な事が重なり、参ってしまいそうです。

何か温かい言葉をください…。

No.2758279 18/12/12 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 01:38
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

頑張った事は無駄ではないよ。
失敗は次に活かせばいい事。
状況を見ていないからよく分からないけど、周りにいた不特定多数の人達もそんなに迷惑だとは思ってないと思う。もう忘れてる位の出来事だと思うよ。
自分を責めないで、また頑張ろ!!^^*

No.2 18/12/12 12:54
匿名さん2 

お菓子付きで重量に耐えられなかったのかな。
ただ次回から、これは駄目なんだなということに気づきました。
完璧な人はいないし、色々と経験して改善させればいいだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧