注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

ウザイ〜 仕事して無いのに毎日お風呂にはいる必要ありますか?私なら他の家族がみ…

回答6 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 11:29(更新日時)

ウザイ〜
仕事して無いのに毎日お風呂にはいる必要ありますか?私なら他の家族がみんな入った後とか、もしくは入りません。だって、自分が入るとその分他の家族が使えないし、光熱費も掛かるから、理由は何であれ働いてない分、少しでも節約と思って遠慮します。
統合失調症のおばちゃんは遠慮せず、むしろ他の家族が入らない日すら、お湯をはって毎日長時間入ります。
高い自分専用のシャンプー使って、臭いスタイリングつけてリビングの真ん中でドライヤーしてます。部屋でドライヤーすれば良いのに。本当とことん非常識で邪魔な存在です。
仕事柄、色んな精神疾患の人に会いますが、みんな恐怖でお風呂に入れず困っている人が多いです。しかも、周りに気を遣いすぎなくらい使います。おばちゃんとは真逆。偽精神疾患だと思っています。ただの、シンドイから働きたくないって言うどうしようもないヤツです。そのくせ、物欲は人一倍あって、お金は欲しいんだから、どうしようもないロクデナシです。

No.2758337 18/12/12 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/12/12 07:59
悩める人2 ( ♂ )

風呂でそんな気を使う?生きていけんの?

No.3 18/12/12 08:42
通行人3 

生きてるんだし年齢による変化はありますが、何にもしてなくても代謝してます。
肌の状態は人によっては病院通いになる可能性もあります。そちらの方が出費がかかりそう。
何時間も入るのもどうかと思いますけど。

No.4 18/12/12 09:13
匿名さん4 

くちゃくないならいいよ
(・Д・)

No.5 18/12/13 03:51
通行人5 

迷惑な行動は困りますが、年を取ると加齢臭も酷くなります。

臭い匂いで毎日ウロウロされるより、綺麗にしてて貰った方が、ありがたいと思います。

私は母が1日おきにしかお風呂に入らず、洗髪は2,3日に1回なので、やはり臭いんです…
綺麗好きな部分に関しては、羨ましいです( ;∀;)

No.6 18/12/13 11:29
匿名さん6 

私は風呂入らないより入ってもらった方が断然いい。

外出てなかろうが、皮脂は出てるし寝汗だってかく。

極端な話トイレだってしてるでしょ?

むしろ入ってないのに布団で寝るのが無理。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧