注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

女性と初ドライブデートします 車で迎えに行くのですが…昨日見た彼氏がトヨタ…

回答6 + お礼0 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 11:58(更新日時)

女性と初ドライブデートします

車で迎えに行くのですが…昨日見た彼氏がトヨタ86で彼女を迎えにの光景を見てしまい

何か…私のはミニバンで、7年前、走行距離も長く、それでも150万しました…

シートも革のカバー付けておらず、バックカメラも別に取り付けモニターから

ナビでTVは見れません、基本左9割走ります

彼女〈ではない段階〉の性格は、まだ分かりませんが、グラサン良くします、ブランドバッグ、ブランド財布、ヒールは履かずジーンズばかりで、原付改造してる、

この男性に好意を本当に持っていたら車は関係ないですよね?

彼女は私がお金持ちじゃないのは知ってます、


No.2758378 18/12/12 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 10:06
お姉さん1 

今更取り繕うことはしなくていいでしょう?

彼女がどう思うかは、彼女じゃないとわかりません。

No.2 18/12/12 10:10
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

関係無いと言いたいが、持ち物やその選び方に持ち主の人間性が垣間見えることもあるし、そこからいろいろ判断する人もいるね。 (^^;)

No.3 18/12/12 10:25
働く主婦さん3 

私はお付き合いする男性の車がどんなでも関係ないですね。
気にする人の気持ちは理解不能です。
でも、そういうのを気にする女性も少なからず存在します。

でも主さんは仮に件の女性がそういう人だったらお付き合いしたいですか?
車で男性を推し量ろうとする女性と付き合いたいですか?

何か言われたり、それで立ち去られたりしたら、その程度の女というのを
わざわざ向こうから教えてくれているのですから好都合じゃないですか。

ブランドバッグに原付改造…そういうの気にする人のような気配はありますが
ミニバンそのものは許容範囲なんじゃないの?
左を走ること、内装、気にする人もいますけど、安全運転でいいんじゃないの?私は好き。
元ヤン風味なら何か言われるかもだけど。

No.5 18/12/12 10:55
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

彼氏が86乗ってるなら、走り屋が乗るクーペタイプが好きかもねぇ。

てか、車の車種気にするより、相手に彼氏がいるの気にならんのか…

No.6 18/12/12 11:58
匿名さん6 

彼氏のいる女とデート?おかしくないか?彼氏に見つかったらボコられるぞ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧