注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

僕は中2ですがまだあそこに毛が生えてきません 声変わりもしてないからみんなに声…

回答5 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 08:37(更新日時)

僕は中2ですがまだあそこに毛が生えてきません
声変わりもしてないからみんなに声高いねとか言われるのが嫌です
歌うことが好きなんですが男性の歌手はほとんど低すぎて歌えません
女性の歌手だとキーがちょうどいいし上手く歌えるけど、それだと恥ずかしくてカラオケとかで歌えません(みんなに馬鹿にされる
あと背がすごく低いせいで小学生に間違われたりします(今147センチです
昨日、クラスの好きな人に可愛いと言われてショック受けてます
自分とは付き合ったりとか考えてない感じで言われました
そのことで今すごい落ち込んでて、なんか学校にも行きたくなくなってきました
誰にも話せないのでネットに書きました
失礼します

No.2758421 18/12/12 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 13:03
お助け人1 

可愛い、というのは、決して悪いことではないと思うのですがご本人の理想次第ですものね……

でも、見た目や声より、人に好きになってもらうのは中身に対しての方がいいと思います

まだ中学二年なので、周りよりは遅めですが、そんなに気に病まないでください。

No.2 18/12/12 13:15
働く主婦さん2 

中学生はそういうの、本人は一番気にするし、周囲は一番容赦なくいじってくる年頃ですよね。辛いですね。
カラオケは声の高い男性の曲を選んではどうですか?アレキサンドロスとかカナブーンとかグリーン、ワンオク、スパイエアとか今多いでしょ?
体のことはどうあがいてもどうにもなりませんね。。。できればそんなことで学校行くのを苦に思って欲しくないけど、本人は辛いですもんね。バカなやつがバカな理由で好き放題言っていることに悩んでしまった自分。そういうのは大人になって初めてバカバカしい悩みだったことがわかるんです。なんの慰めにもなりませんが私の周囲の出来事を書きますね。

私が中学の頃も主さんと同じようにとても小柄で可愛らしい男の子が何人かいました。やはり声も高いし可愛いといわれたりチビといわれたり。でも中学3年あたりから急激に高身長になる人もいた。卒業まで小柄な人もいた。それでも大人になって同窓会とかで会ったら、みんな高身長とまではいかなくとも平均的な身長で素敵に成長していました。大人なんだからあたりまえですけどね。逆に中学まで小柄な男子をからかっていた高身長だったはずの男子が、大人で言う所の身長低めの男性になっていました。不可思議現象です。他人事ながらあのとき高身長を誇って威張っていたのにな!!とニヤニヤしてしまいました。

主さんは今まさに悩んでいるのになんの解決にもならなくてごめんなさい。でも中学のこういうのは仕方ない。。ネタにして開き直るか、グッと耐え忍ぶしかないかな。いつか見返せる日が来るから。私は主さんに頑張って欲しい。

No.3 18/12/13 06:58
匿名さん3 

俺が生えたのは中3終わりぐらいだったかな。
隠毛が生えるのが恥ずかしくて、高2ぐらいから剃り始めた。
今もずっと剃っている。
陰毛が生えた姿を見られたら死ねるレベルで恥ずかしい。

良い年齢の大人でツルツルは確かに少ないけど、それでも温泉やサウナに行く時は入念にチェックして行くね。
剃り残しがあったら嫌だし、誰もそこまで見ていないけどね。

No.4 18/12/13 07:07
先輩4 

部活や地域のクラブなどに入り筋肉を使う運動をすると、男性ホルモンが多くなり、性徴も早くなると思います。
これは、将来的に必要になる精力も同じ。

No.5 18/12/13 08:37
匿名さん5 

主さんおはようございます!
私も、身長が、中1で、142くらいしか無いんですけど、それだけの理由で、フラれました(T T)

主さんが、好きな人にどう思われたいかはわからないんですけど、私的には、可愛い人めっちゃ好きです!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧