注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

何日お風呂に入らないと、臭ってきますか? 月曜日から風邪で寝込んでいます 明…

回答3 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

おばかさん
18/12/12 16:11(更新日時)

何日お風呂に入らないと、臭ってきますか?

月曜日から風邪で寝込んでいます

明日には食料が尽きるのでスーパーに行き、お腹を満たしたら銭湯に行こうと思っていますが、嫌がられますかね?

風呂ナシアパート住まいの貧乏人です

No.2758498 18/12/12 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 15:53
匿名さん1 

浴槽につかる前に よく洗えば問題ないと思うよ。

お大事に。

No.2 18/12/12 16:05
お助け人2 

先にキレイに洗ってから湯船に。
これ、絶対守ってね。

No.3 18/12/12 16:11
匿名さん3 

元々の体臭や汗の量によっても違うのでなんとも言えませんが、私の場合3日目には自分でも臭いを感じます。

というかそれ悩んでも仕方なくないですか?嫌がられますよと言われたって、だったら銭湯行くのやめよう、ってわけにもいかないですよね。
体の汚れを取るのがお風呂の目的の一つですから、マナーを守って(いきなり湯船に入らないとか)使えば大丈夫ですよ。

まずは体を治すのが先ですよ。お大事に。寒いですから湯冷めなどにも気をつけて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧