注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

童貞の女慣れしてない奴にイライラします。 ・飲み会等の席で全くしゃべらない…

回答15 + お礼2 HIT数 3242 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 18:22(更新日時)

童貞の女慣れしてない奴にイライラします。

・飲み会等の席で全くしゃべらない。
・女子に気を使えない
・童貞といじると不機嫌になる。
・空気が読めない

こんなんだから童貞なのにまるで俺がいじめてるような感じになりさらに場の空気が悪くなる。

掲示板投稿の文章だけ見ると俺が悪いように見えますが
実際、酒の席でそんな奴がいると本当にイライラします!

No.2758507 18/12/12 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/12 15:58
お助け人1 

どっちもどっちですね
というか発達の遅れている子といじめっ子って感じ

No.2 18/12/12 15:58
通行人2 

確かに女慣れないしていない人はそういう人
多いですが・・・

そういう人を誘わなかったらいいじゃないですか?

たぶん、そういう人は呑み会にも行きたくないんですよ、きっと


主さんはきっと出会いのチャンスをあげてるのだろうとは思うのですが・・
そういう人は行きたくないのが本音だそうです


あと、みんなの前で童貞いじりは止めた方がいいと思うのですが・・

No.3 18/12/12 15:59
働く主婦さん3 

ごめんなさい、どうにも主さんが悪く見えちゃいますね。

今後は主さんと同じくらい女性になれた男性陣と飲みに行けばいいと思いますよ。
主さんはイライラしちゃうし、童貞くんも女性の前で童貞いじられたら不快でしょうから。
女性陣も主さんがマウンティングしているように見えちゃうと思います。

No.4 18/12/12 16:02
匿名さん4 

童貞をいじって不機嫌になるのが相手のせいなんですか?
あなたはまさにいじめているじゃないですか。いじめているような感じじゃなくて。
それが分からないというのでは、空気が読めない、人の気持ちが分からないのはあなたの方です。

あなたは単に、自分の性格や好みに合わないというだけの人に、説得力のない理由をいろいろくっつけて公の場で文句を言っているだけです。
相手の実名を出していないだけマシですが、態度としては非常に幼稚です。
どういう飲み会なのか分かりませんが、無理に付き合わせずに飲みたい人とだけ飲んでいればいいんじゃないでしょうか?

No.5 18/12/12 16:15
通行人5 

あらっ めんどくさい。
嫌なら、見るな・触るな・弄るな。

No.6 18/12/12 16:16
お礼

>> 4 童貞をいじって不機嫌になるのが相手のせいなんですか? あなたはまさにいじめているじゃないですか。いじめているような感じじゃなくて。 それ… 飲みの席でいじって不機嫌になるのは場違いだと思います。
バラエティ番組で芸人が誰かを馬鹿にしたり突っ込んだりして怒る人いますか?いませんよね
飲みの席もそれと同じです。

それに5,6人で飲んでいて一人だけ黙っていたらその人に気を使います。
人に気を使うというのは非常に疲れることです。

俺も飲みたい人と飲んでるほうが楽しいですが、自分としてもそいつに女子と話せるようになって成長してほしいのに、いつまでたってもそんな態度のままで本当にイライラします。

No.7 18/12/12 16:18
匿名さん7 

確かにノリ悪いやつは何しに来たのよって思うけど、童貞いじりするやつの方がきもい。
そういうのは男しかいないとこでやって。

No.8 18/12/12 16:20
匿名さん8 

ご自分の方が空気読めてないの
気付きましょ(笑)

No.9 18/12/12 16:23
匿名さん9 

主さん、レディファーストな。
ありがとうございます。
あれですよね。
楽しく飲もうという気がなさそうで、
主さんは、その人を話題の中に入れてあげようとしたら、童貞のことくらいしか、掴みが取れなかった。

主さん、損してますよ(笑)
まず、だいたいの女の子は
「こいつ童貞でさ〜」と言われたら、ザワザワします。
笑っていいのかわからない。
「チェリーボーイ」と言い方変えてもブー!です。

そして、主さんが汗だくになって
「席替え〜」とかしなくていいです。
やると、主さんはずっとそんな役。

体育会系なのかな。
ほっといて、気に入った女の子とゆっくりしてればいいですよ。

その人も、気があるゆっくりしたい女の子と勝手に話しますよ。

あんまり、気を使うと楽しくなくなるよ。

幹事も交代で。
青春だし。

No.10 18/12/12 16:24
通行人5 

>成長して欲しい

って何?
その人が、成長したいと貴方に相談でもしたの??

じゃなければ、貴方のただの自己満足だよ。その人は、そんな自分に困ってないかも。

No.11 18/12/12 16:25
通行人11 

イライラするのは相手を変えたいと思ってるってこと。

No.12 18/12/12 16:33
お礼

>> 10 >成長して欲しい って何? その人が、成長したいと貴方に相談でもしたの?? じゃなければ、貴方のただの自己満足だよ。その人は、… よく相談を受けています。小学生からの長い付き合いです。
街コンやら相席屋、キャバクラにも連れて行っておりますが、ぜんぜん成長せず、イライラがつのるばかりです。
勉強ができない生徒のようです。とくに女子の前でだんまりするのが本当にいらっときます。せめて笑ったりニコニコするだけでもいいのにと思っております。
飲み会が彼は俺に対して必死に謝りますが、毎回だめだしです。

No.13 18/12/12 16:45
匿名さん13 


女は童貞の話をされても嬉しくない。
見るからにおとなしい男をだしにして話をするのは、イジメにしか見えない。

主さんは友だちが場の雰囲気を壊すみたいに書いているけど
主さんも相当悪くしてる。

それをキャーキャー笑って聞いている女達は、あまり良い子じゃない。

その友達、いきなりナンパ目的の場に行っちゃダメだと思う。
余計に緊張する。
趣味とかサークルとか、男女で同じ活動をする場で徐々に話せるようにして。
その次に飲み会じゃないとハードルが高いんだと思う。


No.14 18/12/12 20:29
通行人5 

なるほどね。相談受けてるんだ。
でも、なかなか、変わらないのか…。
そりゃ、イライラするね。何度も同じことで相談してきて改善提案だしてるにも係わらず、それをちっとも採用せず、また、同じ事で相談されてもね。万策尽きるわね。お疲れ様。

私にも似た感じの事があった。

相談内容は違うけど、何度も何度も同じ相談で、こちらも提案を繰り返したけど全く聞こうとせず、今日も明日も明後日も同じ内容で泣きながら相談してくる友人が居た。

もう、こっちも提案に疲れはて、鬱になりそうになった。

話しを聞いて欲しいだけだったのかもしれないと、後から思ったけど、どんな話しをしても、どんなに元気付けても同じ内容で電話が来ると、またか…って気分が重くなって、携帯みるのも嫌になった時期がある。

イライラと言うより、私は、うんざりした。

私は、冷たいかもしれないけど、少し距離を置いてしまったよ。自分の精神的なウェイトがかなりな事になったから。

もうね、ありとあらゆる考えられること全て言ったし、こっちも手伝ったけど、貴方の友人のように、何一つ打ち合わせ通りにしてくれなかったから。

専門職の人(クリニックの先生)に、任せました。

No.15 18/12/13 03:26
匿名さん9 

>12
主さん、本当にいい人なんだね。

イライラは、もう「止めとけ」か「方法が違う」だよ。

友達が、相談してきたら
「合コンがどんな感じか、まず自分で観察しろ」

「『童貞で…』が悩みなら、風俗に行ってみ。女心が俺にわかるわけないし」
で良いんじゃない?

ホストさんのこと、テレビでやってたけど、厳しいよ。
お金もらうからなんだけどね。

新米に
「女の子の表情見た?明らかに、客に気を使わせてるよ」
「なんで、客来てから椅子探すの?」
「なんで、踊ってって言ったとき、踊らなかったの」めちゃ言ってた。

友達は主さんから離れないと。

友情が危ない。
女の子より、大切なものが壊れかかってるよ。


No.16 18/12/13 16:18
匿名さん16 

うわ〜飲みの席はノリが全て!とか思ってんの?学生の飲みサーみたいなスピリットだね(笑)

相談されてたとしても、その場で童貞をいじるのは最低だよ。女性慣れしてないことなんか女性から見てすぐ分かるし、その人とどう関わるかなんて当人たちの問題。もしそのお友達のことをいいなと思う女性がいてうまくいって、童貞であることやそれからのことは彼ら自身がなんとかしていくこと。主さんが出る幕などないよね。

もしこれが社会人であったり恋人がいる男性なら恐ろしいわ。

No.17 18/12/13 18:22
匿名さん17 

その人たちに女性の扱いをレクチャーしてあげてください!そしたら女性もその人たちも嬉しいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧