注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

友人のことを嫌いだと気づいてしまったのですが…。 学生時代のアルバイト先で知り…

回答3 + お礼2 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 15:36(更新日時)

友人のことを嫌いだと気づいてしまったのですが…。
学生時代のアルバイト先で知り合ったひとつ上の友人がいます。かれこれ7年ほどの付き合いです。アルバイトを変えてからも細々と連絡を取り合い、1年に2、3回は会っていました。
その友人について、別の友人に『こういうところが少し苦手で今はあんまり会いたくないんだ』という相談をしたところ
「それは苦手なんじゃなくて嫌いなんじゃない?」と言われました。
なので、自分で件の友人をどう思っているか見つめ直したところ、会ったら会ったで普通に会話できるのですが苦手な部分が目についてしまい気が重い、この人のことを嫌いなんじゃないか?と思うようになりました。
とりあえず一度距離を取った方がいいのでしょうか?思いきって連絡先を全て消してしまってもよいのでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです。

No.2758523 18/12/12 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/12 16:32
匿名さん1 

仲の良い友人でも、あーこれはちょっと・・というものもあるけれど
完璧な人はいないので、余程のことがない限り、他の人の意見より
自分がどうしたいかで決めますね。

No.2 18/12/12 16:35
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
自分がどうしたいか、ですね。
私としては連絡先を全て消してしまいたいのです。でも衝動的に行動していいものか悩んで質問させていただきました。
結局自分次第ですよね…。

No.3 18/12/12 17:26
匿名さん3 

消してしまいたいってのは、確かに嫌いって事ですね。
消してしまっていいんでないかい?

No.4 18/12/12 17:59
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
そうですよね。
相手からしたらなんで突然?って感じでしょうけど…。

No.5 18/12/15 15:36
匿名さん5 

シンプルに会いたいなって思えないなら友達じゃないと思いますし、もう会わなくていいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧