注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私は中学3年生です。 私はひま部というアプリでやってはいけない悪用をしてし…

回答5 + お礼0 HIT数 1687 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 20:51(更新日時)

私は中学3年生です。

私はひま部というアプリでやってはいけない悪用をしてしまいました。

悪用された本人にばれて警察ざたになりました、反省しています。

やってはいけないことはわかっているんですけど、私は自分が嫌いでデブだし、頭も悪いのでみんなからは評判が悪かったです。

先輩に可愛くて尊敬してる人がいたんですけどその人を使って擬人恋愛みたいなことをして一人踊っていました。

学校の人にも先生にも親にも相談できません。

生きていて辛いです。

私は捕まるんでしょうか。

死んだ方がいいんでしょうか。

相手の気持ちを考えないで自分がされて嫌なことをしてしまってもうどうしていいかわかりません。



No.2758566 18/12/12 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 18:32
通行人1 

わぁひどいね~。
された人かわいそう~。
死ぬことはないけれど
生きて一生反省してください。

No.2 18/12/12 18:33
匿名さん2 

そのくらいで捕まりはしないと思うけど、慰謝料請求されるかもしれないですね。
あと、今回は大事に至らずに済んだかもしれないけど、先輩がストーカーされたり犯罪に巻き込まれたりする可能性もあったんですよ。
取り返しがつかないことにならなくて良かったですね。

No.3 18/12/13 11:24
匿名さん3 

やった事が詳しくわからないから捕まるかはなんとも…未成年だから大した事はないかも

No.4 18/12/13 15:56
匿名さん4 

警察沙汰になるほどのことってありますか? それとも、喧嘩の末に相手が顔真っ赤かにして警察に通報でもしたのでしょうか。

No.5 18/12/13 20:51
通行人5 

尊敬してる先輩に成り済ましてアプリで遊んだって事?
疑似恋愛って事は騙されてる相手が居るって事よね?
バレちゃった?
しょうがない子ね~
誠心誠意謝る事ね
容姿はどうでもいい事
性格ブスは最低だからね!自分に自信を持って心を磨いて欲しいな~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧