注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ブラックペッパー味の堅揚げポテト食べながら携帯見てたら、なんか変な感じがしたので…

回答1 + お礼2 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 18:40(更新日時)

ブラックペッパー味の堅揚げポテト食べながら携帯見てたら、なんか変な感じがしたので吐き出してみたら、真っ黒い髪の毛が出てきました。

え!?自分の!!?って思いつつ光に通して比べてみたら、髪染めしてるようで真っ黒かったです。私は光にあたると茶色です。染めてないので。
女性の長い髪の毛です。

気にせず今もボリボリと、堅揚げポテトを食べてるんですが、お客様サポートに連絡した方がいいでしょうか?

異物をたべたことよりも、仕事終わってお腹ぺこぺこで食欲が勝ってます。食べずに連絡した方がいいでしょうか?
私はそこまできにしてません

No.2758574 18/12/12 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/12 18:32
匿名さん1 

気にしてないなら言わないであげたら?

謝られ過ぎて逆に気分を害すると思います。
最近は些細なご意見でもメーカーは過剰に謝らないといけないようで、通報するといちいちクレーマー扱いされて面倒です。

ところでアレ美味しいですよね。

• << 3 めちゃくちゃ美味しいです♡♡ 今日は安売りしてたのでいっぱい買っちゃいました! 食べてたら、箱買いすれば良かったと後悔\( *´ω`* )/

No.2 18/12/12 18:37
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
確かにそうかも…しれません。私も接客業してるんで言ってる方の立場がすごく分かります。

全く気にしてません。
だけど私、腹黒くて性格悪いんで、言ったあとポテチ貰えんじゃね?
って思ったんですよ。実際調べたらそう出てきたので。ちょっとだけそう思いました。
心の悪魔が耳元で囁いたので、こりゃいかんぞ!と思い、こちらで質問させていただきました。
ありがとうございます。言うのはやめときます。聞いてる私も病んじゃいそう。

No.3 18/12/12 18:40
お礼

>> 1 気にしてないなら言わないであげたら? 謝られ過ぎて逆に気分を害すると思います。 最近は些細なご意見でもメーカーは過剰に謝らないといけ… めちゃくちゃ美味しいです♡♡
今日は安売りしてたのでいっぱい買っちゃいました!
食べてたら、箱買いすれば良かったと後悔\( *´ω`* )/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧