注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼女に対してモヤモヤしてしまう自分がいます。 高校から付き合って3年の彼女…

回答3 + お礼2 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 02:31(更新日時)

彼女に対してモヤモヤしてしまう自分がいます。

高校から付き合って3年の彼女がいます。自分(21)の3つ下で現在短大の1年生です。交際はお互い初めてです。

高校の時は友達作りがうまく行かずよく愚痴を言っては甘えてきてくれていたのですが進学先の大学が男9割の大学でしかも寮生活(女子寮はある)ということで彼女に寄り付く男がいないか不安でした。

寮に入ってしばらくは頻繁に連絡や電話が来て土日は自分の家に彼女が泊まって2人で過ごしていたのですが、7月頃自分が仕事でミスをして落ち込んでいました。少し1人になりたくて彼女を突き放してしまいました。八つ当たりのような発言も少しだけしてしまいました。

1月ほど経ってその頃の事を謝罪して仲直り、と思っていたのですが8月末の連休で泊まりに来た時、彼女から携帯ゲームを進めてほしいと言われ彼女の携帯でゲームをしていた所、彼女は昼寝を始めました。しばらく経って不意にLINEの通知が来ました、集中していた自分はそれを反射的に触ってしまいました。やってしまったと思いましたが相手のLINEのペンネームは女性の名前なのに呼び名が君付けだった事に気づきました。でLINEの内容が親密でふと彼女を疑ってしまい少しだけ…とLINEを遡りました。すると7月の半ばからLINEのやりとりが始められ、深夜に2〜5時間ほどの通話を毎日していました、しかも相手は男性で彼女が意図的に名前を変えていました。疑い深くなってしまい内容を熟読した所、2人であちこちにドライブしたり彼の家に夜遅くに行った事も書いてありました。体の関係は持ってないと言われましたが彼の前で上半身裸になった事、胸を触られた事、それを写真に撮られた事などが書いてありました。更に自分がこのトークを見た1週間後の日付でラブホテルに行ってみたいと男の方が話していて、彼女はそういう事しないならいいよと返してました。自分はこれは見ちゃいけないやつだと思いつつ全て見てしまいました。彼女が起きた時、この事を全て話して彼女に「彼のほうがいいと思うなら自分を振ってほしい、あの時本当にごめん」と言いました。彼女は泣いて謝って「もうしないし彼と連絡も取らない、自分君に冷たくされて落ち込んでた時彼に優しくされて遊んだがそういう対象とは思った事ない」と言ってくれました。自分は全く怒ってないのですがとても悲しくて恥ずかしながら彼女と一緒に泣きました。自分は彼女との関係を修復しないとと思っていたのですが彼女に翌日「もし別れたらまず自分君の家に置いてる漫画どうしようと思った」とか「今回は関係持つ前に止めてくれたけど間に合わなかったかもしれないからね」と言われなんだか虚しくなりました。

彼女とは会うペースを落とし月1.2回に、LINEの連絡も以前に比べて会話が減り、電話をするようなことも無くなりました。自分は彼女の事を考えると胃が痛くなるようになりました。彼女を信じたいけど連絡が遅いのはもしかしたら…と考えてしまいます。実際その後も友達として彼とは普通に接してるようで数人で遊んでる写真も送ってきました。

携帯を見た時どうしたらよかったのか、そしてこれからも彼女とやっていけるかとても不安です。彼女の事は大好きだしできる事なら関係を続けたいと思っています。長文失礼しました。閲覧ありがとうございました。

タグ

No.2758616 18/12/12 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/12 20:03
匿名さん1 

彼女に対して不安を感じているんですね。
私も似たような事がありました。
その時、私はハッキリさせなくちゃ!と思って彼に直接会って話し合いをしました。
正直に自分の気持ちを打ち明けました。
そして「もうしない」と言われた時に、目の前で連絡先を削除してもらいました。
結局は別れましたが、やはり主さんみたいに大好きな気持ちがあったので泣きました。
ですが、新しい恋を今は見つけて
新しい彼氏と結婚のお話までしています。
彼女にまず、言いたい事を「直接会って」話すべきです。
頑張ってもムダだと思ったら
それは合わなかっただけです。
新しい恋も待っているはずですよ。

No.2 18/12/12 21:48
通行人2 

それ、もう無理かと。

私を蔑ろにすると、浮気するよ!って主さんに言っちゃってるし。
会う回数も、連絡も少ないのなら
厳しいかな。
主さんも追っかけて振り向かせる気力がないようだし。

男友達とのイチャイチャが楽しくて、楽しくて仕方がないのよ。
ただの体目的なのに、モテてるような錯覚になるしね。
遠くの彼氏より、近くの男。
これ常識。

No.3 18/12/12 23:37
お礼

>> 1 彼女に対して不安を感じているんですね。 私も似たような事がありました。 その時、私はハッキリさせなくちゃ!と思って彼に直接会って話し合い… 回答ありがとうございます。
読ませていただいて
焦らずに今の恋に執着しないというのも1つの考えだなと思いました。子供っぽいと自分でも思いますが合わないからって諦めきれない自分がいることも確かなので直接会ってもう一度話しあいたいと思います。

No.4 18/12/12 23:44
お礼

>> 2 それ、もう無理かと。 私を蔑ろにすると、浮気するよ!って主さんに言っちゃってるし。 会う回数も、連絡も少ないのなら 厳しいかな。 … 回答ありがとうございます。
やはり彼女にそういう経験が少ないこともあって天狗というかそういうものになってるんでしょうか。遠くの彼氏より近くの男、これ常識。という言葉はとても突き刺さりました。元はと言えば自分が悪いのですがやはり裏切られたと思ってしまってます。でも諦めたくない。次に会う際そういった事も含めて話をしてみます。それで彼女が重い話から逃げようとしたりしたらその時は諦めます。

No.5 18/12/13 02:31
匿名さん5 

寂しくて浮気って…アホじゃないの?キツイ言い方だけど、寂しくて他の異性に走る人ってろくでもないよ。私なら別れる。しかも名前を意図的に変えてることとか相手の家に行く、ラブホに行くことを了承するなど、行為さえしなければみたいな浅はかさが見えて尚更嫌だ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧