注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

20代後半女です。 今、同い年で自営業で親の会社を継いでいる彼氏さんと付き合っ…

回答1 + お礼1 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/12 21:46(更新日時)

20代後半女です。
今、同い年で自営業で親の会社を継いでいる彼氏さんと付き合って、4ヶ月ぐらいです。

毎日、夜に電話がきてお話していました。
ラインは最初の頃よりしていません。電話が基本です。
夜電話がないときは次の日の朝、電話がきて、ごめん寝てたわ、など必ず電話くれます。

しかし昨日夜に電話がなく、朝もなかったので、心配になり昼休憩に電話をしてみると出て、
現場で事故があったみたいで仕事に追われ、昨晩は寝ていない、至急やらなきゃいけない仕事もあって2、3日は忙しい、それで気が回らなかった、など言っていました。
精神的にやられてそうでした。

あまり無理ないようにね、私のことは気にしなくていいからね。
と伝えましたが、今不安や心配でいっぱいです。
それから未だに連絡がありません。

彼を信じてないわけではないですが、
私が過去に、お付き合いしてた男性と急に連絡取れなくなって自然消滅になった経験が何度かあるのでトラウマで不安なのもあります。

今はそっとしておいた方がいいですよね?

落ち着いたら連絡下さい。と一通ラインだけしましたが、
このまま連絡なくなるんではないかと、凄く不安です。

No.2758638 18/12/12 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/12 21:42
匿名さん1 

まだ今日の事でしょう?

我慢して3日待ちましょう。
心配しなくても連絡来ますよ。

No.2 18/12/12 21:46
お礼

>> 1 先程、連絡がきました。
謝りと、仕事が立て込んで寝る間もないとのことでした。
取り越し苦労でした。
信じてみようと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧