注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

上司に「辞めるつもりか」と何度も聞かれます。私は今まで辞めると一言も言っていませ…

回答4 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 18:38(更新日時)

上司に「辞めるつもりか」と何度も聞かれます。私は今まで辞めると一言も言っていません。とても苦痛です。
数ヶ月前に上司が変わり、上司と事務員に虐めや嫌がらせを受けています。
本社に相談したら逆恨みをされてもっと悪化しました。毎日死にたいと思いながら働いています。
私に関する嘘の報告を本社にされたり
真面目に働いているのにそれが気に入らなかったらしく嘘やデマを沢山会社に流されています。
上司と事務員は会社から信頼されているので皆信じています。
沢山嫌がらせをされました。
本社に辞めると言っていないのに社長がデマを信じて怒り私の代わりの求人を出しました。私は初めから、何もしていないし何も言っていません。回りだけが勝手に騒いでいます。
でももう辛いです。
辛いから有給を使っていたら今日上司に「辞めるつもりで有給使っているんだろ」と言われ「辞めるのか辞めないのかハッキリしろ」と詰め寄られました。
有給も、今後は私用のためでは認められず、その上司に詳細な理由を言って上司が認めた場合に限り有給を許可すると言われました。
何が言いたいのかまとまらなくてごめんなさい。
仕事で無視や嘘の噂や嫌がらせを受けていてくだらなくて辛いです。
軽々しく言うことではないのはわかっていますが、死にたいと思ってしまいます。
辞めるのか何度も聞かれるのは、辞めろって意味なのでしょうか。

No.2758665 18/12/12 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 20:51
通行人1 

会社からはクビって出来ないから自分から辞めるようにされてるのかもね。

No.2 18/12/12 21:02
匿名さん2 

そんな会社は辞めてしまいましょうと言いたいですね
それほど 我慢や無理をしなくても他にも会社はありますから 考えてみてください

No.3 18/12/15 16:18
匿名さん3 

辞めて欲しいのかな、嫌がらせを受けているなら、本当に辞めた方が楽かもしれませんね

No.4 18/12/15 18:38
匿名さん4 

異動が出来ないなら辞めた方がいいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧