注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私は生まれつき カフェオレ斑と言うアザ?が首や体に沢山できてます。 これは私の…

回答2 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 16:28(更新日時)

私は生まれつき カフェオレ斑と言うアザ?が首や体に沢山できてます。
これは私の祖母→母→私 で遺伝してて私が1番重いです。
カフェオレ斑が体にあると、オフショルダーも着れないし、何より大好きな芸能人のイベントなどでも可愛い服もきれず、本人に伝えたら嫌われそうで、、、
カフェオレ斑は治療法や消し方もないと思うし、、綺麗な体が欲しいです。。

No.2758673 18/12/12 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 21:49
匿名さん1 

私の体にもあります。
それが、カフェオレ斑と言うのを今はじめて知りました。
検索したら体にあるものと同じ画像がでてきて名前があることに驚きました。
生まれつきの痣、と言う認識しかなく今まで生きてきました。
私はお尻にあります。
それが気になり公衆浴場や温泉は苦手です。
主さんはお洋服が自由に選べないのは辛いですよね。
オフショルダーは無理でも他にもできるおしゃれがあると思うので気を落とさないでください。
見せたくない気持ちはよく分かります。

No.2 18/12/15 16:28
匿名さん2 

身体を隠しても可愛い服はたくさんありますよ。イベントだったら、遠くからのぱっと見が可愛ければOKだと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧