注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

占い師に仕事のことについて占ってもらいたいなと思っています。 ですが、私は…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 22:45(更新日時)

占い師に仕事のことについて占ってもらいたいなと思っています。

ですが、私は2年ちょっと無職です。
無職の私が仕事について占ってもらえるのでしょうか…?占って意味があるのでしょうか…?(意味があるかどうかは人それぞれだ ということは理解した上で書いています)

私は占い師に占ってもらったことがなく、
どういった心持ちで行けばいいのか
どのように質問(占ってほしい事など)をすればいいのか
会話はどのようにすればいいのか
そもそもどこの占いに行けばいいのか
など
わからないことだらけなので、そういったことも教えてくれるとありがたいです。

タグ

No.2758691 18/12/12 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 22:45
匿名さん1 

電話占いなどどうですか?例えばあなたが勤めたい会社との相性もみてもらえますよ。具体的にそうだんされるとよいと思います。業種、会社など。また、仕事を始められるによい時期もみてもらうとよいでしょう。私はイメージチェンジを鑑定されたことがあります。スピリチュアルへの目覚めで、そのおかげで現在があります。仕事を中心に自分の特性もみてもらえます。それこそ、悩むから占いがあるのですから。悩んでいることを素直に話してみられては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧