注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

31歳 女性です。 先日子宮頸がんの検診に行ってきました。再検査再検査で、コル…

回答4 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 20:17(更新日時)

31歳 女性です。
先日子宮頸がんの検診に行ってきました。再検査再検査で、コルポスコープ診の結果 軽度・中等度異形 と診断されました。
組織細胞診をして結果待ちなので、夫にその事を話すと
手術するの?それっていくらかかるの!?
と第一声にお金の心配をされました。その後、
死なれると困るんだけど。
と言われ、困る?悲しいとか心配とかじゃないの?と思ってしまいました。
まだ結果待ちだから詳しいことはわからないよ。と言ったら そう。 と言ってすぐにドラマを見始めました。
出血もあるし、少し腹痛もあると訴えたのですが、
厄介なことになったねー。
と他人事で、家事育児いつも通り全く協力してくれません。なんかモヤモヤして相談します。
このまま夫婦を続けていくのがアホみたいに思えてきました。この夫に私に対する愛情はあるのでしょうか?
私自身不安な時なのでこんな風に考えてしまうだけなのでしょうか?
皆様ならこんな夫にどう思いますか?

No.2758725 18/12/12 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 22:27
匿名さん1 

結果を待つのは怖いですよね。
私も以前グレーだと言われ再検査になったとき怖かったのでわかります。

ご主人の普段の様子が分からないので何とも言えませんが、内心驚きと恐怖で、そんな言動行動しか取れなかったてことはありませんか?

No.2 18/12/12 22:49
匿名さん2 

私だったら愛はないなと思って、しばらく実家に帰るわとか言いそう。
その後の対応で離婚か夫婦として続けていくか決める。
自分が不安な時に寄り添ってもくれない旦那なんかいらないわ。
自分が死ぬまでそんな扱いされると思うと無理。
まぁそういう男に限って、自分がそうなった時大騒ぎするんだよね。

No.3 18/12/15 16:39
匿名さん3 

それは誰でも傷つくだと思います、まずお金の心配、死なれたら「困る」ってありえないですよね

No.4 18/12/15 20:17
匿名さん4 

酷い。同じ事言われたらと考えたら、そんな事言えないのに。
ぶち切れて実家に帰って良いレベル。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧