注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

性器の部分で悩みがあります。 男性なんですが、自分の下の大きさに全く自信が…

回答8 + お礼8 HIT数 958 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
18/12/13 20:42(更新日時)

性器の部分で悩みがあります。

男性なんですが、自分の下の大きさに全く自信がありません。
下自体が通常で小さくて
たっても長さも短くてしかも太いです。
太いがゆえにゴムがLとかLLつけてますが…………微妙に先余りするぐらい短いです。
センチにすると11~12CMぐらいです。
太さは4~5CMもあります。

いつも感じるのが短くて相手に悪いなぁという自己嫌悪感で、たまに出し入れの時に抜けると短かすぎて凹みます。

気になるのでサイズのこと聞くと太さのほうを誉められるだけで肝心な部分ははぐらかせられます。

やっぱり小さいですかね???
気を使わせてますか???

No.2758778 18/12/13 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/13 00:39
お兄さん1 

太さは問題なさそうですね、長さは立ってですよね?俺は主の1.5倍くらいです。

No.2 18/12/13 02:19
匿名さん2 

わたしは大きさ?長さ?気にならないです、そんなことより、愛情いっぱいな事が大切だと思います。

そしてわたしだったら、短いか聞かれても、困ります。
彼女に経験が少ない場合、比較対象は少ないだろうし、
仮に、経験が多くて、平均に対してあなたが小さかったとしても、それを気にしている人にそうだねとは言えないでしょう。それは、どんなコンプレックスでも変わらないと思います。
そして何度も、短いよね?とかそんなこと言われたらめんどくさいです。

コンプレックスは誰にでもありますが、コンプレックスはチャームポイントにもなりますよ!

わたしは貧乳がコンプレックスですが、チャームポイントだとも思っています!

あなたも、気にしないで、自信持ってください!大きすぎるより良いし、短くて細いより良いじゃないですか、その大きさがちょうど良いって言う女性もいると思いますよ!

No.3 18/12/13 05:51
通行人3 

大丈夫かな。
旦那普通3.立って6だよ
小さいけど
子供は出来た

No.4 18/12/13 06:45
匿名さん4 

俺はMAXで8センチぐらいかなぁ。
これでもまだ自分では小さくしたいって思っています。
学生の頃からそうなんだけど、どうしても性器が大きかったりするのが恥ずかしい。
できれば親指ぐらいが希望なんですよねー。
どうすれば小さくなるんだろうと、悩んでいます。

No.5 18/12/13 07:19
通行人5 ( ♂ )

悩めば理想の大きさになるわけでもなし…
彼女が満足すればOK。そもそも前戯で意識が飛ぶくらいイカせまくればいいんじゃないの?
形や大きさで悩む前に、まず前戯でイカせることが先。
上手くできないのをサイズのせいにしてませんか?

No.6 18/12/13 08:00
匿名さん6 

あなたのサイズは普通です。
途中で抜けてしまうのはサイズの問題ではなく
あなたが下手だからです。
サイズを気にするより自分のテクニックを恥じるべきです。

No.7 18/12/13 18:56
お礼

>> 1 太さは問題なさそうですね、長さは立ってですよね?俺は主の1.5倍くらいです。 いやぁうらやましいですねー
16cmあれば何も困りませんね。

No.8 18/12/13 19:02
お礼

>> 2 わたしは大きさ?長さ?気にならないです、そんなことより、愛情いっぱいな事が大切だと思います。 そしてわたしだったら、短いか聞かれても、… 愛情のあるセックスは心がけてますが………最後はやっぱり挿入ですから
ソコが物足りないと………不安です。

初めに経験少ない人かどうかは聞きますね。経験なかったら答えようもないと思うのでw
ちょっとしつこくは聞いてしまうかも……
確かに最悪ではなさそうなのでそこは助かってますが………

No.9 18/12/13 19:05
お礼

>> 3 大丈夫かな。 旦那普通3.立って6だよ 小さいけど 子供は出来た 旦那さんのは何とも思ってませんか?
そこまで気にしないもんなんですか?

確かに子供は作れるけど………

No.10 18/12/13 19:07
お礼

>> 4 俺はMAXで8センチぐらいかなぁ。 これでもまだ自分では小さくしたいって思っています。 学生の頃からそうなんだけど、どうしても性器が大き… 逆に小さいしたい人が居てビックリです。
8cmより小さいと性交に苦労しませんか?それともあまり望まない?

No.11 18/12/13 19:10
お礼

>> 5 悩めば理想の大きさになるわけでもなし… 彼女が満足すればOK。そもそも前戯で意識が飛ぶくらいイカせまくればいいんじゃないの? 形や大きさで悩… 前戯では何回かイカせてからの挿入を心がけてますね。

でも挿入中に関しては自分のモノでイカせられないと………
確かに下手なのかもしれませんね。。

No.12 18/12/13 19:12
お礼

>> 6 あなたのサイズは普通です。 途中で抜けてしまうのはサイズの問題ではなく あなたが下手だからです。 サイズを気にするより自分のテクニック… 短いと抜けるんですよ。
ストロークが長くすると………
上手く入れるにもテクは必要ですからね

No.13 18/12/13 19:40
通行人3 

まあ小さいから感じないけど、
もう諦めてます
一人で気持ちよくなるし。
子供がいれば私は良かった。
育児も家事もしてくれる優しいから

No.14 18/12/13 20:28
通行人5 ( ♂ )

再です。挿入という単独行為でイカせるのではなく、前戯で何回もイカせてヘロヘロ、失神寸前の意識朦朧にして、そのタイミングで意識が戻る前にすかさず挿入でトドメの会わせ技、コンビネーション。
挿入もピストンではなく一体でグリグリ回転しながら圧迫、体位も締め付けメインの女性が足をピンと伸ばした体位。
後、これは主さん逹が嫌がるかもですが、Pにサポーターというか被り物をオン。
思い付く方法はこんなとこかな?とにかく試行錯誤、工夫しようよ。主さんは前戯で何回もイカせてるようですから、Hに対しては相手を尊重して気遣う真面目なタイプみたいですね。

No.15 18/12/13 20:37
お礼

>> 13 まあ小さいから感じないけど、 もう諦めてます 一人で気持ちよくなるし。 子供がいれば私は良かった。 育児も家事もしてくれる優しいから やっぱり6~8ぐらいじゃ感じないよね………
11,12cmもそこまで差がつくわけではないからなぁ…………不安

育児と家事してくるのはプラスかも?

No.16 18/12/13 20:42
お礼

>> 14 再です。挿入という単独行為でイカせるのではなく、前戯で何回もイカせてヘロヘロ、失神寸前の意識朦朧にして、そのタイミングで意識が戻る前にすかさ… ヘロヘロにする前に挿入をせがまれてしまって…………
2,3度はイカせたりもしますけどね。

短いがゆえに
逆に気を使いすぎるっていうのもあるのかもしれません。

ピストンよりもグリグリするほうが効果あるんですね。勉強になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧