注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

20代後半既婚男性でセックスレスの人(拒否する側)って、本当に性欲がない人もいる…

回答13 + お礼10 HIT数 1330 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 21:25(更新日時)

20代後半既婚男性でセックスレスの人(拒否する側)って、本当に性欲がない人もいるのでしょうか?
それとも外、もしくは秘密で自慰しているものなのですか?
私は夫とセックスレスなのですが、1年くらいしていません。
私もそこまで性欲が強いわけではありませんが、1年もないので単純に疑問です。
最近忙しいからね〜と言われており、それ以上は踏み込んで話したことは無いのですが(実際平日は12時前に帰る生活です)。。
①私に性的魅力を感じていない→だから外か自分で済ましている のか
②単純に性欲が全然ない→だから何もしていないけど溜まってもいない のか
気になっています。
②のパターンの方って本当にいるんですかね?男性って性欲が強いイメージなので、知りたいです。
よろしくお願いします。

18/12/13 01:29 追記
ちなみに前戯が面倒だからという理由の人もいるのでしょうか?
夫はいつも丁寧に前戯をしてくれましたが、もしそれが負担なのなら前戯なしでも良いと思っています。
それを伝えたら変わりますか?それとも前戯は好きだけど、やるとなると面倒だからセックス自体したくないと考えるものなんですかね?

No.2758800 18/12/13 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/13 01:07
先輩1 

それ以前はどうだったのでしょう
求めなくなる要素
1番多いのは女性として見なくなる
次は妊活などでサックスが嫌いになる
最悪なのは男に目覚める

No.2 18/12/13 01:24
お礼

2年前に同棲してから、どんどん間隔が空き、1年ほど前からほぼ無くなった形です。同棲前は一週間に1度は会い、その度にしていました。

No.3 18/12/13 01:55
サラリーマンさん3 ( ♂ )

①だと思います。少なくとも私は①で、自慰と外で済ませてます。前戯は確かに面倒ですが、それ無しだとしても、そもそも性的魅力を感じてないので難しいです。

No.4 18/12/13 02:00
お礼

>> 3 なるほど。ありがとうございます。
ちなみにその場合って子作りするとなると出来る感じですか?
あと、例えば奥さんも外で済ましたり、自慰で済ますという場合も割り切って許せるものですかね?
あと、性的な魅力を感じなくても、妻として愛情を持っているかも気になります。

No.5 18/12/13 02:11
サラリーマンさん3 ( ♂ )

子作りはぎりぎりでしょうか。
嫌とかではなく、勃起しなかったり、中折れしたりするので。また、それで妻がショックを受けたりするのもきついです。外でする時は中折れとか無いんですが……
妻が自慰はもちろん許せますが、外は許せません。妻としての愛情はあるので。

No.6 18/12/13 02:20
お礼

>> 5 なるほど...。でも奥さんに愛情を感じると伺えたのは良かったです。
ここ1年仲良く楽しく暮らしてきたと思っているのですが、セックスだけは無くて、実際愛されているのか不安に思うことが度々あったので。
(そんなに性欲は強くないので、今の所はそこまで深刻に考えてはいませんが)、一応私もまだ20代で、女性としての魅力を感じてもらえないのは悲しいところがあるので、ちゃんと考えないといけない時期は来るかもしれません。
いずれにしても、若い方で性的関係がなくても愛がある人もいて良かったです。

No.7 18/12/13 02:27
サラリーマンさん3 ( ♂ )

月日がたつほど性的魅力を感じなくなっていくので、子供が欲しいなら早いうちになんとかしたほうがいいですよ。
ちなみに旦那が外で済ませてくるのは許せますか?

No.8 18/12/13 02:33
匿名さん8 

でも、33歳で一回しかしたことないって人いたけど、男性として普段から魅力無いと付き合って分かった。
インポだったし、私の予想では生涯独身とは、思う

No.9 18/12/13 02:41
匿名さん9 

家族になってしまったのでは?同棲したことで家族感が出てきてパートナーになる。だから性の対象からズレ始める。仕事の忙しさ疲労と相まってセックスはしないでいいや、溜まったら自己処理。最悪の場合は隠れて風俗か不倫。

主さんから誘う事はないんですか?休日や旦那さんの機嫌がいい時など。

No.10 18/12/13 02:42
お礼

>> 7 月日がたつほど性的魅力を感じなくなっていくので、子供が欲しいなら早いうちになんとかしたほうがいいですよ。 ちなみに旦那が外で済ませてくるの… そうなんですね...私の仕事もあってあと3年は子どもは考えていなくて、なかなか難しいです。。きちんと話し合うべきですかね...夫も仕事が忙しい人なので、負担に思わせちゃうのも気が引けて。
外で済ますのは病気がこわいので、どうしてもしたいなら相談してほしいですね。性病に関しては、私ももし夫と関係を持った時に無関係ではなくなるので。

No.11 18/12/13 02:46
お礼

>> 8 でも、33歳で一回しかしたことないって人いたけど、男性として普段から魅力無いと付き合って分かった。 インポだったし、私の予想では生涯独身と… 夫は無口で愛想がいいタイプではないので、モテる人ではないと思っています。でも私の時もそうでしたが、良いと思ったら一途なので、私に魅力を感じなくなっているなら、もし他にいい女性が現れたらそっちに行ってしまうのかなぁと思っています。

No.12 18/12/13 02:50
お礼

>> 9 家族になってしまったのでは?同棲したことで家族感が出てきてパートナーになる。だから性の対象からズレ始める。仕事の忙しさ疲労と相まってセックス… 新婚ですが、交際自体は7年目なので、その可能性はかなり高いです。
それが、私から誘ったことが今まで一度もなくて、ちゃんと”したい”と言うのに関しては、ちょっと勇気が出ずにいます。それで断られたらショックだなぁと思ってしまって。。
夫のお布団に入ってみたりとかはしているのですが、それじゃ伝わらないですかね?
伝わっていないのか、したくないからヨシヨシで済まされているのか...。という感じです。

No.13 18/12/13 02:55
サラリーマンさん3 ( ♂ )

そういうことならしょうがないですよね。話し合いは必要ですが、あまり負担をかけるとさらに勃ちにくくなるので注意してください。

確かに性病があるので簡単には行かないですよね。ゴムあっても危ないのに、ゴムはずしたくなりますし。
ただ、外で済ませていいかって相談はしにくいですね。

No.14 18/12/13 03:06
お礼

>> 13 そうですよね...この日に行為をするって決めるのもシラけますよね、きっと...。そもそも1年もしてないので、夫が勃ってくれるかも分かりませんが笑
相談しにくいのはごもっともなのですが、万が一病気を持った状態で私と関係を持った時はかなり許せないですね。もう絶対に行為をしない関係と決めるか、する前には性病検査の結果を見せるというなら、都度報告しなくても良いですが...。夫婦とはいえ、やはり体、女性にとっては将来の妊娠にも関わることなので。。

No.15 18/12/13 06:54
匿名さん15 

俺のようにオナニストって男もいるけどね。
四六時中オナニーの事ばかり考えて、部屋ではいつもずっと弄ってオナニーばかりしている。
習慣とか癖ってレベルじゃなく、ひたすら弄っていないと気が済まないぐらいオナニーが大好きなんだけど、不思議と生身の女性を求める事はない。

俺に場合は極端にオナニーに偏っているけど、結婚して相手の女性に性的な欲求を求めてはいけないと言う心境から、オナニーに偏る男性は少なくないです。

魅力があるとかないとか、そんな問題じゃないと思う。
目の前で自分の一番好きなアイドルや女性が全裸で誘ってきても、俺はオナニーしかできない思うし、セックスするのは自分的に間違いに思えてしまう。

No.16 18/12/13 07:27
先輩16 

20代後半だと、オナニーしているなら、まだまだで多少マンネリになったと思います。40代僕の場合は運動好きということもあり、週ニくらいです。
かみさんが店で販売もあり、下着買うの趣味で、アート系仕事のためにフィットネスしている事もあります。僕が下着フェチということもあり、工夫してますね。
妊娠の確率からいくと、馴れ合いになる前に新鮮なうちか、経験増えて女性の性感が高まってからといいますが?

No.17 18/12/13 07:42
匿名さん17 

主さんに魅力がないとかではなくてEDということもあるかもしれないですよね。

レスで奥さんが悩んでて旦那さんがEDだったとこの掲示板で見たことあります。

No.18 18/12/13 13:40
匿名さん18 

帰りが遅いとSEXするのは面倒だと思うことはあります。でも溜まらないということはありえません。

旦那さんが自慰してる気配はないのですか?

でも1年もSEXしてないとなると確かに心配ですよね。主さんは性欲が強くないみたいですけど、1年SEXしなくてもムラムラしないのですか?

もしかするとマンネリになってしまってるのかも。一年前のSEXで旦那さんが途中で萎えてしまったりイかずに終わったりしたことはないですか?




No.19 18/12/13 17:40
お礼

マンネリというのはあると思います。お互い得意ではないので毎回ワンパターンでしたし。でも何か行為中にトラブルがあったとか、そういうことはなかったです。EDって途中からでもなるんですかね...?
大体夫が先に寝ていて、隠れて1人でということはないと思うので、あるとしたら外ですが...行動パターンを見ているとそれもなさそうなんですよね。
私は排卵期は高まることもあるので、自分で済ませたりしています。
それ以外は円満なので、真剣に話し合うべきか、とりあえず据え置いていいものかが悩みものです。

No.20 18/12/13 19:52
匿名さん20 

分かる!飽きたんだよ。
 隅々まで知っちゃったし、どうなるかも分かってるし、興味無くなる…それに
「子作り」とかの目的も無くHしてたんで、完全に意味が無いモノと感じる様に成った…つまり、同居人として情はあるけど、夜は「使い古しのラブドール」

No.21 18/12/13 19:56
匿名さん9 

最初からのEDだけではないですよ。疲労やストレス、トラウマなど理由は様々です。もしも旦那さんがEDなら、疲労やストレスが原因だと思います。

トイレやお風呂などチャンスはいくらでもありますよ。

No.22 18/12/13 21:23
お礼

>> 20 分かる!飽きたんだよ。  隅々まで知っちゃったし、どうなるかも分かってるし、興味無くなる…それに 「子作り」とかの目的も無くHしてたんで… そんな気はしますね。愛されている感覚はあるのですが、何というか、ペットに近い”可愛い”な気がしています。どう努力したらそこから脱せるのか、はたまた無駄な努力なのか...考えものです

No.23 18/12/13 21:25
お礼

>> 21 最初からのEDだけではないですよ。疲労やストレス、トラウマなど理由は様々です。もしも旦那さんがEDなら、疲労やストレスが原因だと思います。 … なるほど。。もはやEDか確かめる機会もないので何とも言えないのですが、踏み込んで聞くべきですかね。
たしかにお風呂はかなり可能性が高いです!そこに考えが及ばなかったので、納得です。1人でしているならそれはそれで腑に落ちます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧