注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

初めて嘘をつかれた。 同棲中の彼氏がいます。 お互いバツイチで彼氏の方は…

回答3 + お礼2 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 13:31(更新日時)

初めて嘘をつかれた。

同棲中の彼氏がいます。
お互いバツイチで彼氏の方は子育てを終えてる人で私には幼い子供が二人います。
四人で暮らしています。

いつもお互いヤキモチ焼で浮気はするなよ?
とかしないでね。とかお互いに言っていました。

今日の夜中彼氏のラインが鳴りました。かなり大きな音です。
普段から、ライン誰から?とか、聞くと会社の人とか
見せてくれたりもします。

それで、今日の朝ライン鳴ってなかった?
って聞くと鳴ってないよ。と、浮気の心配しなくって大丈夫だから!と言われました。
でも
私は夜中隣で寝てるからわかるし、
スマホの画面が明るくなるので
目も覚めます。
なにか打ち込んでいました。
私は目が悪いので内容まではわかりません。

浮気してると思いますか?
それとも信じた方がいいのですか?


No.2758857 18/12/13 05:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/13 06:58
匿名さん1 ( ♀ )

嘘つくということは後ろめたいからでしょうね、それか本当にライン来たこと忘れてたか。

No.2 18/12/13 07:05
匿名さん2 

しかたないよ
人の気持ちは 絶対じゃないから
割り切りも大切だよ
割り切りも

No.3 18/12/13 07:50
お礼

>> 1 嘘つくということは後ろめたいからでしょうね、それか本当にライン来たこと忘れてたか。 そうですよね。
本当に忘れてたらいいんですが。

No.4 18/12/13 07:50
お礼

>> 2 しかたないよ 人の気持ちは 絶対じゃないから 割り切りも大切だよ 割り切りも そうですね!
割り切ろうと思います。
ありがとうございます!

No.5 18/12/13 13:31
匿名さん5 

小さいお子さん2人いて、恋人と4人暮らし…私が子供の立場なら物心ついたときにこの状況なに?wwってなりますね。安易すぎません?一緒に暮らすのって。

2人とも重いんですね。LINEきただけで誰から?音が鳴ったのにそう言われただけで嘘つかれた浮気じゃないか。うーん…疲れそう。
本当に通知を忘れてた場合もあるので、なんとも言えませんね。子育てが終わってるということは40代くらいでしょうか。他に疑わしいことがいくつもあるのなら、浮気?となっても当然ですがね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧