注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私は、中1女です! 同じ学校に一人と隣の学校に、二人好きな人が、います。 同…

回答3 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

おばかさん
18/12/13 14:05(更新日時)

私は、中1女です!
同じ学校に一人と隣の学校に、二人好きな人が、います。
同じ学校の人は、小学校の時も同じ学校で、隣の学校の二人は、小学校も違いました。
でも、隣の学校の二人を、HくんとRくんとすると、Hくんは、少し前まで付き合ってました。でも、最近、告白したら、フラれました。Rくんは、あまり会うこともなくて、9月のお祭りに、Hくん含む4人でも行った時に、会ったきりです。

ちなみに、同中の人は、野球部で、顔は、そこまでカッコいいワケじゃないし、性格は、ちょいうざ系です。
     Hくんは、バスケ部で、顔はそこそこカッコ良くて、性格は、外面は冷たいけど、内面は優しいです。
     Rくんは、バスケ部で、顔は、ハーフに間違われたほどカッコいいっていうか可愛い感じで、性格は、そこそこ優しいです。

長文に、なってしまってすみません。
この3人の誰が良いと思いますか?

No.2758925 18/12/13 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-12-13 10:42
通行人1 ( )

削除投票

振られたばかりのH君は再度告白してもOK率は低い。ウザいと感じ平凡な同中よりかは、性格はそこそこ優しく可愛らしいR君がいいんじゃない?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/13 10:42
通行人1 

振られたばかりのH君は再度告白してもOK率は低い。ウザいと感じ平凡な同中よりかは、性格はそこそこ優しく可愛らしいR君がいいんじゃない?

No.2 18/12/13 11:04
お礼

>> 1 ありがとうございます!
確かにそうですよね......
でも、正直RくんとHくんは、まだ決めれない気がします....

No.4 18/12/13 14:05
働く主婦さん4 

Hくんにフラれてるんですよね?じゃあHくんはナシなのでは?彼女と別れたばかりだったのでまだご傷心だっただけって思ってる?まあ男性は一度告白してきたコは印象に残っていて、何もない子よりは特別に扱ってくれる傾向があるので可能性はゼロではないでしょうけど、こっちから再度アタックするってのはムリかなぁ。

普通に考えてRくんがいいですけどRくんとHくんはつながりがあるんですよね?HくんでダメだったからRくんに行った?という情報がどこからかRくんに漏れないとも限らない。そんなんで大丈夫なの?主さんハート強すぎでしょ(笑)

同校くんはウザイならナシ。
私ならどれにも行けない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧