注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女性に質問です。 お互いに酔った勢いで取り付けたデートの約束。 明後日の…

回答3 + お礼0 HIT数 2131 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 11:29(更新日時)

女性に質問です。

お互いに酔った勢いで取り付けたデートの約束。
明後日の約束なので、今日連絡しようと考えているんですが、なんか勇気がでなくて。

酔っててもOKくれたんだから大丈夫そうですかね?

あれから職場で会って普通の会話はするんだけどそのデートの話が一切出せてないので。LINEもいっぱいするけどデートの話題はせず…。

タグ

No.2758938 18/12/13 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/13 11:03
匿名さん1 

酔っててOK、その後デートについての話なしなら、酔って記憶が曖昧だったり忘れられてる可能性もあるよ。
当日すっぽかされるよりは、今日念のため確認した方がいいのでは?

No.2 18/12/13 11:06
お姉さん2 

どの程度酔っていたかはわかりませんが・・・

どうも記憶が曖昧そうですね( ;∀;) 確かめたほうがいいですよ。

No.3 18/12/13 11:29
匿名さん3 

酔った勢いで誘ってこられ、酔った勢いでデートokしちゃったけど、翌日になって「やっちまったーどうしよう」と思っていたのですが、とりあえず約束しちゃったし行っておくか・・・で行った相手と来年結婚予定です。笑

デートの具体的な内容(時間や目的、待ち合わせ場所等)について話してみて、楽しみにしてる等伝えたらいいと思います!!

もしかしたらお相手も「あれ?酔っぱらってて覚えてない?」ってなってるかもしれませんから、デートについて切り出してあげてください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧