注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私は10年ほど前に湘南美容外科 名古屋医院で"金の糸"を顔に…

回答2 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 13:47(更新日時)

私は10年ほど前に湘南美容外科 名古屋医院で"金の糸"を顔に入れたのですが…、金の糸を入れることによって今後のメリット、デメリットの説明が先生からお話があったのかもハッキリ覚えていないのですが、その時の"金の糸"が、純度99.9%の物なのか知ってる方がいましたら、元看護師さんや美容スタッフさんや誰か知ってる方がいたら教えて頂きたいと思い投稿しました。先日、体調が悪く病院に行ったのですがMRIの検査をと言われたのですがMRIを受けれない人の注意書きに、体に金属が入ってる方と記載があり、先生に金の糸のことを話したら、純度99.9%の金の糸なら問題ないと言われたので知ってる方がいましたら助かります。ちなみに湘南美容外科に電話をして聞いたのですが、10年ほど前のことなので、もう当時の先生は辞めていて私のカルテもないそうです。

No.2758946 18/12/13 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/13 12:50
匿名さん1 

問題はないとしても他の病気や手術によっては害になりえるかもしれないと素人なりに考えましたが、何か今の病院で不都合になるようなことを言われたのでしょうか?たとえば手術ができないとか。

No.2 18/12/13 13:47
匿名さん2 

カルテがなくても院長なら知ってる筈です。
電話ではなく美容外科まで足を運んで直接聞いて下さい。
主さんの病状ならMRIを撮る必要があることを話して、本当に困っていると。
何度も断わらることを承知で、何とか教えて貰えないかと誠意を持ってお願いしてみて下さい。
相手も人間なので、余程の悪人でない限りあなたの誠意は伝わると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧