注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

私は話すのが怖くいじめられたり、からかわれたり、笑われたり、意地悪や陰口言われた…

回答1 + お礼1 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/12/13 18:02(更新日時)

私は話すのが怖くいじめられたり、からかわれたり、笑われたり、意地悪や陰口言われたりされます。

会社でも上司でも家族でも一緒にいる時や近くにいる人などが話した時、話しかけられ次に話しかけず話さないとキレられたりされます。私が人を構わないことも言われす。

あなた嫌われるでしょ、彼氏や友達いないでしょと言われたこともあります。

話さないと、笑顔じゃないとキレられるし怒鳴る人もいます。とても怖いです。悪口も一緒に言わないと悪口言われます。

No.2759037 18/12/13 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/13 15:15
匿名さん1 

仕方ない。
主さんの方が強いから。
大丈夫。
もう少し詳しく話してほしいです。
どうしたいのかまで。

No.2 18/12/13 18:02
お礼

>> 1 ありがとうございます。自分は弱い人間だと思ってました。人とうまく話せないし、人から避けているし。人や動物を傷つけてしまったこともありました。自分の弱さのせいです。アニメが好きで、主人公が人を傷つけて落ち込んでいた時、主人公なりに強くなろうとし努力する姿を見て私もそうなりたいと思いました。強くなりたいです。本当は気になる人(2つぐらいしたの男性ですが)仲良くなりたいですね。

でも過去に女性ですがトラブルがあったりしました。わがままを言われ言うことを聞いたりしましたが私の失敗したこと、得意なことを文句言われたり笑われたりされました。若い女性です。別れたらみんなから悪口言われたり笑われたりされました。そういう人の方が人付き合いしていたりします。

後、彼氏できないことも目のせいにもされました。20年ほど付き合った女性ですが。

知らない話しかけてきた人も次からは話しかけてこなくなります。気になり見てると怖いと言われてました。

1人は出かけたり、カラオケ行くと笑われたり、バカにされたりします。

弱さもあり不安もあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧