注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

一人暮らしをしながら大学に通っているのですが、最近気が乗らず、あまり友達とも話し…

回答3 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 14:29(更新日時)

一人暮らしをしながら大学に通っているのですが、最近気が乗らず、あまり友達とも話したくないことが多いです。なにが嫌とか友達が原因とかではなく、大学の勉強がつまらないというわけでもないです。どうしようもないモヤモヤがある感じで、むしゃくしゃします。ここ2週間くらい一人でいることが多く、友達にも迷惑と心配をかけていることはわかっています。でも、放っておいて欲しいと言っても気にかけてきてくれて余計迷惑をかけてしまいます。どうしたらいいかわかりません。何かアドバイスをください

No.2759041 18/12/13 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/13 15:23
匿名さん1 

友達だからってストレスがない訳でもないし、何より勉強も忙しいはず。
恋の悩みだったり未来への思いだったり、無意識の悩みやストレス?
誰にも言えない言わないストレスがたまって、ぼんやり疲れてきてるのかもね。
そんな時の掲示板です。
ここで本音で思うところを吐き出してみたり、全く見たことも聞いたこともない現実に身を置くのも新鮮でリフレッシュ出来ますよ。
友達は大丈夫、待ってくれます。
私も待ったし待ってもらった事があります。

No.2 18/12/13 17:28
案内人さん2 

う~ん。何か主さんがやりたいものはないですか?今ならスノーボード🏂もやれますよ。
サークルに手を突っ込むのもいいのかもしれません。サークルを充実させる時期かもしれません。
主さんが何年生か分からないので、「大学に入って初めてのクリスマス」とか「これから就活」とか言えませんが、初めてのクリスマスなら恋人を作るのも手かなと思います。あと12日じゃ無理かな(笑)?

No.3 18/12/16 14:29
匿名さん3 

気分転換をしては?ちょっと実家に帰ってみるとか、いつもと違う行動をするのがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧