注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

一昨日、2年半付き合ってる彼氏と喧嘩しました。 理由は最近、私が彼に甘えてちょ…

回答2 + お礼1 HIT数 316 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
18/12/16 14:49(更新日時)

一昨日、2年半付き合ってる彼氏と喧嘩しました。
理由は最近、私が彼に甘えてちょっとしたら「めんどくさ」と言うことからでした。
付き合いたての時は逆の立場だったんです。
彼が傷つくからやめてと言われて私はすぐなおして今に至ります。
この頃、受験で二人の時間がなくて帰り道しかコミュニケーションがとれませんでした。
彼は私に好きだと伝えてくれなくなり、めんどくさいと言うよになって私はずっと不安になっていて一昨日爆発してしまって逆ギレ?されました。
私も言いすぎたこともあるし、頑なに自分の悪いところを認めなかったのでLINEで謝って私の気持ちがわからなかったら別れてくださいと言ってしまいました。(私は彼が大好きなんですけど!!)
喧嘩して何か行動を起こすのはいつも私で毎回あっちから言ってくるまで!ってなるんですけど、今回ももう仲直りがしたくてうずうずしてます…。
今回も私から行動を起こしたらあっちの思う壺ですよね…?
嫌なこと言われても一緒にいて楽しいし、普段はとてもいい人なのもわかってるし、私にしか見せない一面もあるので嫌いになれません…。
どうしたらいいでしょうか…


No.2759103 18/12/13 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/13 18:16
匿名さん1 

高校生か…。私は本気で別れたいのでなければ別れる!って言ってはいけない言葉だと思ってる。相手を試して止めてもらわなければ捨てられた、そんなものなのかとか思うわけでしょ?それはヒドイよ。

もっと気持ちを伝えて、2人の現状はこうだから受験が終わるまではこうしようって話し合いはできないの?感情的になってもいいことない。

No.2 18/12/13 19:03
お礼

>> 1 受験までの距離感については以前から話し合いはしていたのですが、私は距離を置く意見で彼は置く必要はないとゆう意見でその頃は喧嘩も全然してなかったので距離を置く必要はないかなと思い受験関係なく今まで通り一緒にいようという結論に至りました…
今は私の考えを伝え、彼の考えがまとまったら連絡をしてほしいと伝えて連絡待ちです…
もし、仲直りできたらこれ以降、お互いのためであった結論だとしても私から好きなら別れようと言わないようにします💦
ありがとうございます!

No.3 18/12/16 14:48
匿名さん3 

どんな態度を取っても主さんは自分を好きだって胡坐をかいているのかも、ほっといていいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧