注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ある英語の文を翻訳してほしいです! 私は英語が全く出来なくて、否定形の話だとは…

回答1 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 15:07(更新日時)

ある英語の文を翻訳してほしいです!
私は英語が全く出来なくて、否定形の話だとは分かるのですが...。
下の英文です、よろしくお願いします🙇‍♂️
「it is impossiale to speak ill of eneryyone.
Do not you think it is time to stop bad talking?
Be scared of girls in the tennis culd.No one can trust you.」

No.2759137 18/12/13 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 15:07
匿名さん1 

eneryyoneはスペルは合っているのかな?何かを話す事は不可能、悪い事を考えるのをやめろ、って言ってますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧