注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

皆様どうか相談にのってください 好きな人に、気になるひとがいたのはしってい…

回答2 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

悩める人
18/12/16 02:44(更新日時)

皆様どうか相談にのってください

好きな人に、気になるひとがいたのはしっていたのですが、それでも好きだったので、友達として遊びに言ってました

最近彼も優しくなり、ラインでも絵文字やスタンプが増えたり、返事もすぐ返してくれるようになりました

今週の土曜日もイルミネーション見に行こうねって約束していて、次の週はよみうりランド行こうねって約束してました

彼と遊園地行くのも初めてだったので、すごく楽しみにしていました

でも、彼から、年明けに、気になるひとと、どんな形であれ、区切りをつけようと思ってると来ました
告白するのってきいたら、
気になるひとに、本当に好きな人がいるなら、諦めようかなって
割りきって友達でもいいかなって

それを、きいて涙が出てきて、イルミネーション楽しみにしていたのに、今それ言う⁉️って思いました

こっちは、イルミネーション楽しみにしていたのに、気になるひとと区切りをつける=告白ですよね…

タグ

No.2759320 18/12/13 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/14 00:40
匿名さん1 

その場で言われなかったということは、主さん以外の誰かにというのが濃厚でしょうかね…辛いですね。
ただの友達とイルミネーションとか遊園地とか約束するなよ!しかもこの時期のイルミネーションはツライと思います😑友達なら線引きをしてほしいですよね…。

No.2 18/12/16 02:44
匿名さん2 

言ってくれてよかったと思いましょう。

主さんもいい人が見つかるかもしれないし、
その相手も色々悩んでるなら、
友達として応援しては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧