注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

22歳学生です。 お恥ずかしい話恋愛経験が浅いです。今付き合ってる人が初めての…

回答4 + お礼0 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 05:22(更新日時)

22歳学生です。
お恥ずかしい話恋愛経験が浅いです。今付き合ってる人が初めての彼氏で清い(?)お付き合いで半年位でようやく人生初のキスをしました。そこから何度かキスはしたのですがまだエッチはしてないです。そんな中先日なのですがそんなムードになりまして大人のキスを初めてしました。凄くドキドキしたのを覚えてます。しかし何分経験もなくそういうことには疎い自覚があります。
その後彼氏が指を舐めて欲しいと言われました。私も意味が分からなかったのですがキスした後の高揚感(?)みたいなので舐めました。最初は特になんとも(?)って感じだったのですが口の中で指を動かされたりするとなんと表現したらいいか分からないんですが頭がぽーっとして胸がドキドキが止まらなくなって体が熱くなって電気を流されてるみたいにビリビリした感じがしました。調べてみてもわからなくて友達に聞いてみたら「それって感じてるんじゃないの?」と言われたのですがよくわからなくて…。①私のこの症状はなんなんでしょうか?友達の感じてるなのでしょうか?(もしそうなら感じてるの意味を知りたいです)その後エッチはしなかったのですが彼氏も顔が真っ赤でもう大丈夫と言って私だけ寝てろと言われました。私が何か悪いことをして機嫌を損ねちゃったのかなと不安です。②なんでそんなことを言われたのか彼氏に聞くべきなのでしょうか?

No.2759432 18/12/14 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/14 07:32
匿名さん1 

主の舐めながら感じているところに 彼氏もドキドキしたんでしょうね
彼もそれ以上の勇気がなかったんでしょうね
つぎ、主から 彼氏の手を主の
股間のところに みちびいてあげなさい
男を立ててあげなさい

No.2 18/12/14 14:20
匿名さん2 

若いなあ…。

①感じてるんです。極めて健全な生理現象ですから大丈夫です。
②彼氏は経験者なのかによりますが、アレを舐めて欲しいけど処女の貴方を気遣って今日は指だけにした。
もしくは自分も経験が無いからこれ以上できなかったか、の二択かと。

なぜ貴方だけを寝させたかって?
ちんちんをこっそり鎮めるためでしょ…きかないでいいよ…。

No.3 18/12/15 15:09
匿名さん3 

①フェラを想像して興奮状態になったんだと思う。

②聞くべきではない。彼も興奮して我慢できなくなり自分で処理するために言ったんだから。

No.4 18/12/16 05:22
匿名さん4 

彼氏は射精したんやと思うわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧