注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

まず前置きなのですが、僕は19歳の大学生男子です。僕は男なのにも関わらず男嫌いで…

回答7 + お礼8 HIT数 559 あ+ あ-

ポイ( 19 ♂ 6RQSCd )
18/12/14 21:29(更新日時)

まず前置きなのですが、僕は19歳の大学生男子です。僕は男なのにも関わらず男嫌いです。何故男が苦手なのかと言うと、性欲でしか女の子を見ない人や当たり前のように女性蔑視する人に吐き気がするからです。性犯罪などを見ると自分の事のように吐き気や憎しみを感じてしまいます。もちろんそんな人ばかりではないし、友達も少数ですがおりまして、また性格の良いやつが多いです。

そこで本題なのですが、彼女の貞操が気になってしまいます。世間ではこういう事を言うのは気持ち悪いと思われるので公には言えませんが、もし自分の彼女が性交渉の経験があったら多分立ち直れ無くなるくらい辛いです。自分以外に体を許したという事実や他の男との肉体的な接触など(他にもありますが割愛します)からこう感じます。相手は自分の物でもないし1人の人間なのだから彼氏くらい作りたいという感情もあると思うし仕方の無いことだとは思ってしまいます。それでも割り切れず葛藤してしまい日々悩んでいます。

それじゃあ経験のない子と付き合えば良いのか?ということになりそうですが、経験のない子と付き合いたい訳ではなく、好きな子と付き合いたくて、それでその子が経験済だったら耐えられないという話だということを念頭に置いて、この悩みの解決策を知りたいです。

僕は人間的にも未熟ですし、この文章を読んで不快になられた方もおられるかもしれませんが、どうか真摯に向き合って回答して頂きたいです。長文お付き合いありがとうございました。

No.2759498 18/12/14 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.14 18-12-14 14:39
匿名さん12 ( )

削除投票

すべてを伝える必要はないと思います。ただ、そういう人が嫌いだってことととか別に話していい内容だと思いますよ。それに、彼女にどの期間元彼がいたのかぐらいは相手を傷つけることなく聞けることであり、それが経験しているかもしれない可能性になると思います。私は別に過去のことを言われても、言うことも平気だったりします。まぁ聞きたくない人言いたくない人もいるとは思いますが。

誤魔化す人も中にはいるかもしれません。けど、それをすぐにわかる方法なんてないと思います。最初から、好きになり付きあうことができた相手が嘘ついてるかもって思ったり疑うことはしません。時間をかけ相手を知っていけばそういうこともわかってくるのかもしれません。

主さんの、彼女を傷つけたくなく、大切だという気持ちが一番なら過去は気にせず、何も言わず聞かず、たくさんの時間を彼女と過ごしていってください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/14 08:31
匿名さん1 

好きで付き合っても、前に彼氏がいたらもう幻滅するだと、このまま
彼女ができない記録を更新するのは目に見えてますね。

過去は過去と割り切らないと、なかなか苦しみから抜け出せないと思います。

No.2 18/12/14 08:33
匿名さん2 

主さんの眼力と信じる心にかかってるんじゃないですかね。
抱く日までわからない事だし、元彼の数や経験を誤魔化す女もたくさんいます。
本当に誰かを好きになってみたら、その子自身の今だけを好きになれるかもしれませんよ。
過去より、厄介な親族がいるとか金遣いが半端なく酷いなど、恋や愛の障害になる事ってキリなく山程あります。
先ず、本気で誰かを好きになってみてからかなって思います。こだわりであっても、人って変わったりするものです。
頑なにならない方が良いかもしれません。

No.3 18/12/14 08:40
お礼

>> 2 素晴らしい回答ありがとうございます

そうですね 他にも大変なことがあるのは分かります。そこも乗り越えていきたいです。

誤魔化す人なんているんですか!?知りませんでした。驚きですね。

本気で好きになったことは何回かあります。失恋も経験あります。

No.4 18/12/14 08:41
お礼

>> 1 好きで付き合っても、前に彼氏がいたらもう幻滅するだと、このまま 彼女ができない記録を更新するのは目に見えてますね。 過去は過去と割り… 割り切ることが出来なくて悩んでます
どうしたら良いんですかね?なんだかんだ17の時から悩んでる気がします

No.5 18/12/14 08:50
通行人5 

条件に合わないなら次探さないといけないけど、自分が譲れない気持ちが強いならその苦労も仕方ない。

でもメリットはあるよ。
性病やウィルスを移されない。ウィルスは癌の原因になるからね。

No.6 18/12/14 08:57
お礼

>> 5 次探すとは言っても、上手くいくもんなんですか?🤔そんなにポンポン彼女出来る人って少数だと思うんですが

No.7 18/12/14 09:58
匿名さん7 

真面目ですねー。
自分にとって初めての相手も初めてであって欲しいのは、処女厨じゃなくても多数派では?
言わない方が良いとは思いますが変でもないと思います。

先日私は、結婚を考えてる恋人がバツイチだと知って腰抜かす程落ち込みました。

なんだよ、私じゃなくていーんじゃん!私だけじゃなかったんじゃん!嘘つき!けがらわしい!とか思い込んだり。笑


暫くして思ったのは人間って自分がした事無い事を相手がしてるいと、理解出来ない生き物なんですね。

酒を飲まない人は酒飲みが嫌いですが、自分も飲んでご機嫌になれば文句は言わなくなります。

今となっては、結局自分は何だかんだ理由を付けて「不公平」と感じていたに過ぎないと思っています。
今は、相手が結婚の段取りを分かっているので助かるなとすら思えます。

過去の人生経験含めて今の恋人がいる訳で…違いますかね。

No.8 18/12/14 10:25
お礼

>> 7 自分に経験がないから相手にもそれを求めるというのは盲点でした 気が付かせていただきありがとうございます!ということは童貞を捨てたら変わるのかな…

また、自分がした事ない事をやっているのは理解できないとありますが、理解はできますよ!好きならしたいですよそりゃ笑

それと過去の経験があり今の好きな人がいるというのも気休めにしか思えません 性行為をしても根本的な中身は変わらないと思うので🤔 運命的な巡り合わせという視点から見ても、経験のない子と出会える時が来るかもしれないじゃないですか?



No.9 18/12/14 12:49
お礼

見てたら書き込んで欲しいです
アドバイスたくさん欲しいです

No.10 18/12/14 13:21
匿名さん10 ( ♀ )

たとえば、あなたが好きな女性が未経験だったとする。
で、あなたは安心してその女性を抱く。

抱いたら必ず責任を取って結婚できる?

万が一別れたとしたら、彼女はあなたによって未経験ではなくなるよね。

次に彼女が付き合う人が、あなたと同じ思想を持っていたら、彼女はどうしたらいいの?

それは彼女の責任じゃない。

安易に女を抱く男の責任。

それは理解できるよね。

それでも嫌なら女性とは付き合わない事だね。

No.11 18/12/14 13:40
お礼

>> 10 責任を取るってのはよく分かりませんが、俺は付き合う人とは全部結婚前提のつもりです 合う合わないは付き合う前にわかることなので障害などはお互い乗り越えて別れないように頑張るつもりです

もし別れるとしても、俺から別れたいとは思わないと思います 彼女が別れたいと思った場合、幸せを願うことしかできません 無理やり責任取って結婚することは無理なので🤔

No.12 18/12/14 13:57
匿名さん12 

主さんは19歳で、彼女も10代なんでしょうか。私の周囲の友達は、10代の時点で初体験をしている子は多かった印象です。
年齢を重ねていけばそういうことも気にならなくなるものですが、主さんの状態だと気になって仕方ないんでしょうね。

主さんとは違うかもしれませんが、私は10代の頃に、そういう行為自体に嫌悪感があり、それを自慢するような人とか経験済みの人を気持ち悪いと思ってたことがありました。しかし、本当に好きだと思える人が初めてできたとき、その気持ちはなくなり、過去のことも気になりませんでした。

主さんみていると、気になって仕方ないんだろうなって思います。だったら自分の気持ちを正直に伝えて彼女の気持ちを聞いてみるしかないと思います。
いろいろ考えてしまい、もしそうだったらどうしようと悩んでいるようですが、本当に大好きな彼女なら、過去のことも含めてそれを受け止めてあげてほしいなって思いました。今はあなたと付き合ってるんですよ。

主さんの場合、付き合うより前に元カレはいたのか知り、その時点で付き合うのやめておけばいいんじゃないでしょうか。元カレがいたら、経験している可能性もあるからです。本当に初めて付き合いますって人を見つけたら、過去のことも気にならないんじゃないでしょうか。

もやもやしているのならこれからも長く付き合っていけるよう、自分の思いは少しでも打ち明けておいたほういいです。

No.13 18/12/14 14:26
お礼

>> 12 回答ありがとうございます

そうですね、、僕は性行為に嫌悪感はないのですが、男には嫌悪感感じてしまいますね だからきついんでしょうかね?

付き合う人にこの想いを伝えるのは、きっと傷付けてしまうと思うので到底出来そうにもないです 。やはり僕と付き合ってくれたのに傷付けるようなことはしたくないですね😊

見分ける方法なんてあるのですか?上記の他の回答にもある様に誤魔化す人もいるみたいですし難しい感じがします
貞操に拘ってるように見えますが出来たら一緒に色んな初めてを経験したいので付き合ってなかったら尚更嬉しいですね

No.14 18/12/14 14:39
匿名さん12 

すべてを伝える必要はないと思います。ただ、そういう人が嫌いだってことととか別に話していい内容だと思いますよ。それに、彼女にどの期間元彼がいたのかぐらいは相手を傷つけることなく聞けることであり、それが経験しているかもしれない可能性になると思います。私は別に過去のことを言われても、言うことも平気だったりします。まぁ聞きたくない人言いたくない人もいるとは思いますが。

誤魔化す人も中にはいるかもしれません。けど、それをすぐにわかる方法なんてないと思います。最初から、好きになり付きあうことができた相手が嘘ついてるかもって思ったり疑うことはしません。時間をかけ相手を知っていけばそういうこともわかってくるのかもしれません。

主さんの、彼女を傷つけたくなく、大切だという気持ちが一番なら過去は気にせず、何も言わず聞かず、たくさんの時間を彼女と過ごしていってください。

No.15 18/12/14 15:26
お礼

>> 14 女性の方ですか? アドバイス凄く参考になります😄あと余談ですが男と女の視点から見ると交際相手の貞操に関する意識は違うと思ってます
あくまで 俺の体感とネットの情報でしかないんですけど、貞操に関しては男の人はめちゃくちゃ気にするけど 女の人はあんまり気にならないってのが多いみたいなんです

何が言いたいのかと言うと、やっぱり好きな人が男と交わったってのがどうしても受け入れられないです けどレズとかなら全然受け入れることができるような気がするんです
てな感じで、ここから考えて思うことは、やっぱり男に対しての嫌悪感もそうだし、自分の彼女が性的な目で見られいろんなところを触られたり舐められたりしたのがどうしても受け入れることが出来ないです そこが男女の意識の差かと思ってます 精神的な問題もありますが肉体的にも嫌悪感があります
長文失恋しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧