注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

遠距離の相手を好きになってしまいました。 私は地元から離れて都心で生活してるの…

回答3 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 10:02(更新日時)

遠距離の相手を好きになってしまいました。
私は地元から離れて都心で生活してるのですが、九州にある地元の同級生とここ数ヶ月やり取りをしていてこの間帰省した時に2人で出掛けて両思いということがわかりました。

しかし、あっちは仕事を転職したばかりで気持ち的にも金銭的にも余裕がないと思うし、正直彼の負担にはなりたくないので私が付き合うということに一歩踏み出せずにいます………

もっと近場で好きになれる相手がいるはずと気持ちをコントロール出来ると思っていたのですが、中々そうもいかず、やっぱり彼のことが好きなので
次会ったときにちゃんと話し合いたいなと思うのですが、遠距離恋愛の経験がないのでとても不安です。

東京と地元も近いわけではないので、難しいかもしれないですが……でも前向きに考えていきたいと思っています。

遠距離恋愛経験のある方や今されている方、不安にならない方法や上手くいく方法、体験談、アドバイス、なんでもいいので教えてください(><。)!

No.2759548 18/12/14 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 02:42
匿名さん1 

東京と相手はどこの県ですか?

遠距離で結婚した人もいますよ!

月一回会えればいいじゃないですか。

No.2 18/12/17 09:49
匿名さん2 

遠距離でも上手くいく場合もありますし、やってみないと分からないですよ、案外お互い忙しい方が上手くいったりしますよ

No.3 18/12/17 10:02
匿名さん3 

両思いだとどうやってわかったんですか?実は好きなんだとお互いが言い合ったとか?

共通認識で両思いなら、付き合うった話にならなかったんですね。彼も思うことがあったんでしょう…転職したばかりで東京と九州で遠距離か…とか。自信無くしてしまいそうですもんね。

頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧