注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

弄ばれた復讐をしたいのです。 相手はホテルで働いていて、一度勤務先の空いてる部…

回答11 + お礼6 HIT数 2153 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 16:18(更新日時)

弄ばれた復讐をしたいのです。
相手はホテルで働いていて、一度勤務先の空いてる部屋に誘われて、そこで行為に及んだ事があります。
これを勤務先にバラしてやりたいのですが、口コミサイトなどに名指しで書き込んだら名誉毀損などになりますか?
それならホテルのサイトなどのお問い合わせなどに書き込んでやろうかと考えてます。
証拠はないので否定されたら終わりですが、まったく何もしないよりは気分がはれそうなので

18/12/14 14:31 追記
内容を誤解されてるので追加します。
別にこの事をレイプだなんだと騒ぎたい訳ではないです。
気持ちを弄ばれ傷付いているのに、相手が無傷なのが気に入らないんです。なので少しでも相手に痛い目をみせてやりたいと思い、勤務先に女を連れ込んだ事がバレたら恥をかかせる事が出来るかなと思いました。

No.2759604 18/12/14 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/14 12:58
匿名さん1 

合意の上で行為に及んだなら、問題ないと考えられるよ。
名誉毀損になる可能性もあるね。

No.2 18/12/14 13:00
働く主婦さん2 

最悪訴えられようものなら主さんは犯罪者になってしまうんじゃないですか。
弄ばれたというけど、レイプじゃなく、主さんも受け入れて行為に及んだんですよね?で向こうが遊びだった・と…復讐に該当する内容じゃない気がしますが、もう少しなぜ弄ばれたと思っているのかもう少し書いていただかないと共感できません。気持ちはわかりますけど、そんなやつのために自分が犯罪者になるリスクを負うのは割に合いませんよ。。。

No.3 18/12/14 13:07
匿名さん3 

口コミサイトとか多くの人が見るインターネットに書き込むのは、主さんが特定されるリスクや逆に名誉毀損で訴えられるリスクがありますよ。

もう問題から日にちが経ったのなら
何もしないほうが無難かも。

No.4 18/12/14 13:10
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

やりたければやればいいと思いますよ。
まぁ、主が自滅するだけだけど。

No.5 18/12/14 13:16
お礼

>> 1 合意の上で行為に及んだなら、問題ないと考えられるよ。 名誉毀損になる可能性もあるね。 別に行為の事をどうのこうの言うつもりはないです。勤務先の使用してない部屋に、女を連れ込んでそういう事をやった事は問題になるんじゃないかなと思いまして

No.6 18/12/14 13:20
お礼

>> 2 最悪訴えられようものなら主さんは犯罪者になってしまうんじゃないですか。 弄ばれたというけど、レイプじゃなく、主さんも受け入れて行為に及んだ… レイプされたと騒ぎたい訳ではなく、勤務先に部外者の女を連れ込んでそういうの事をしたというのがバレたら問題になるのかと思いまして。
弄ばれた内容は別に共感してもらいたい訳じゃないので省きます。

No.7 18/12/14 13:21
お礼

>> 3 口コミサイトとか多くの人が見るインターネットに書き込むのは、主さんが特定されるリスクや逆に名誉毀損で訴えられるリスクがありますよ。 も… じゃホテルにこういう事してる従業員が居ますよと直接教えるなら大丈夫ですかね?期間はまだ2週間以内です。

No.8 18/12/14 13:22
お礼

>> 4 やりたければやればいいと思いますよ。 まぁ、主が自滅するだけだけど。 傷付いていて今はもうどうでもいい気分で自滅は怖くないです。
少しでも相手に冷や汗をかかせてやりたいのです。

No.9 18/12/14 13:28
匿名さん9 

分かんないんだけどさ、レイぷではなく合意だよね?
まぁ、部屋が空いてるからってしちゃう男も男だけど、合意でしたなら、何故にグダグダ言うの?かが分からない。

好きにしたら良いけど、主さんが名誉棄損で訴えられる可能性もあるよ。
そんなリスク犯さなくても良くない?ってか、合意でしといて何がそんなに気に入らないの?

No.10 18/12/14 14:24
お礼

>> 9 弄ばれたというのはこの事だけではないですよ。
この事をレイプだなんだって騒ぎたい訳ではなく、勤務先に部外者を誘い込んでそういう行為をするのは問題ですよね?
勤務先での不適切な行為をバラして困らせてやりたいんです。

No.11 18/12/14 15:05
匿名さん9 

何が気に入らないのか分からないけど、どうしても!と言うなら、ホテルの責任者だけに、〜さんから誘われ空いてる部屋を無断で使って関係を持ってしまいました。申し訳ないので料金をお支払いしたいのですが…とかなんとか?言ってみたら?ただ、その後彼がどうなるか分からない(証拠無いでしょ?)けど。全否定するだろうしね。
主さんの印象も悪くなるし、なんらかのリスクはあるかもしれないけど…?
それでも、彼に罰?与えたいの?

余程の理由がない限り、関わらない方が良いと思うよ。
正当な理由があるなら、それを責任者だけに伝えても良いかな?とは思うけど、主さん、事情言わないし、客観的にみて、バカな事しない方が良いよ。

No.12 18/12/14 15:24
匿名さん12 

頭に血が上ってるね。犯罪者みたいだね、自分がどうなってもコレをしたいって。

たとえホテルにそれを言ったとしても彼が否定したなら証拠はないし、変なクレーム客だなで終わる。いいことない。
ネットに書き込んだならすぐ特定されて名誉毀損等引っかかる。

そんな男に傷つけられたって周囲に言いふらすようなもんだけど、したいの?放っておけばいいのに…そんな奴のために熱くなって色々考える方がアホらしいよ。目を覚ましな。

No.13 18/12/14 15:58
匿名さん13 ( ♀ )

え?合意の上って、あなたはその部屋が空き部屋だと知っていたんでしょ?

それとも彼がお金を払って借りていたとでも思ってたの?

弄ばれたのは他の事だろうから、ここでは問題にしてないんだろうけど、

空き部屋と知っていて、合意の上したなら、責任は2人にあるんじゃない?

自分でしておいて、口コミとか頭おかしいよ。
ホテルの責任者に、
私は◯さんと空き部屋でセックスした罪悪感でいっぱいなので、遅れましたが代金を支払わせてください。ならわかる。

No.14 18/12/14 16:13
通行人14 ( ♀ )

気持ちは分かるけど
そんな屑男の為に頭使う時間が
勿体無いと思ってしまう

屑男なんて
主さんがリスク背負って
制裁加えなくても
いずれ倍になって女から
泣かされると思えないかな??

馬鹿は相手にしない
関わらないのが一番!

それよりも寒い季節だし
暖かいお鍋とか
美味しい物食べたり
好きな事して
気分転換した方が良いよ

復讐に集中して
眉間にシワ寄せてると
美容にもよくないよ

No.15 18/12/14 18:02
匿名さん15 

あなただってその部屋を使って楽しんだんでしょ?だったら相手のこととやかく言えないよ。

No.16 18/12/14 19:03
お礼

>> 13 え?合意の上って、あなたはその部屋が空き部屋だと知っていたんでしょ? それとも彼がお金を払って借りていたとでも思ってたの? 弄ば… 最初は車で会う約束していたのですが、部屋をとってあると言われたので最初は無断だと思いませんでした。
部屋の暖房も入ってないし声あんまり出さないでと言われたので無断なんだとわかりました。
そういう事を一緒にしてしまいました。申し訳ないです的な感じで電話する事も候補に考えます。

No.17 18/12/16 16:18
匿名さん13 ( ♀ )

いやいや、電話じゃなくて、ちゃんと行ってお金払ってからの話でしょ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧