注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私25歳、彼27歳、付き合って1年になります。 先日、彼に「もしかして冷め…

回答3 + お礼3 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 07:24(更新日時)



私25歳、彼27歳、付き合って1年になります。

先日、彼に「もしかして冷めてる?」と苦笑いしながら言われました。
「なんで?好きだよ」と答えると、「1週間まったく連絡なかったし、家に来た気配もなかったから、俺がどうしてるとか興味なくなったのかと思った」とも言われました。

その会話のちょうど1週間前、彼に「今週は仕事が忙しくなりそうなんだよなぁ」と言われたので、私は気を遣ってるつもりでした。
お互いひとり暮らしでお互いの家の鍵も持っていて、忙しいと言われてなかったら、いつもの感じで彼の家にご飯作りに行ってたかもしれません。割と勝手に行ってご飯とか作り置きしてます。そういう事もあって、ちょっとおせっかいすぎたかなぁと反省し、わざわざ忙しいと言うくらいだから控えてたんですが…。

彼の考えてる事がよくわかりません。
みなさん、どう思われますか?

No.2759700 18/12/14 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/14 17:17
匿名さん1 

彼氏さんが忙しい間に

あなたは寂しくはなかったのですか?

もしかしたら彼氏さんは、ご飯をいつも作ってくれてありがとう。

忙しいから、来週は帰りがちょっと遅くなるよ。って言いたかったのかもしれませんし。

僕の気持ち、君の心の中には無いの?Doしてくれないの?と思ってるかもしれませんし。

ええ、完全な照れ屋で寂しがりやですね。部屋とYシャツとあなたとわたしですね。

めんどくさいというよりか、よしよししてあげればいいんですよ。

27歳でしょ。付き合って1年。おめでとうございます。

あなたが年下だからとか引け目を感じたり、気を使ったりすること無いんです。

いつもどおりご飯、作って待ってるね~でいいんです。

男性にしたら、それが一番うれしいはずなので。

いいもんだよ、帰ったら誰かいるって。

No.2 18/12/14 17:41
お礼

>> 1
いつも通りで良かったんですね。変に気を遣いすぎていたかもしれません。
ありがとうございます。

No.3 18/12/14 17:47
匿名さん1 

彼氏さん、ナイーブかもしれません。

けど、やさしくなりたいって彼氏さんも思ってくれてると思いますよ。

一緒にいたら別の問題が発生する可能性はありますけど。

けど、何気ない毎日を一緒に過ごしている。

それだけで人は生きていけますから。

焦らずに。体にはお気をつけて。

No.4 18/12/14 18:29
お礼

>> 3 ありがとうございます。私も言葉足らずなところがあるので、気をつけたいと思います。

No.5 18/12/15 01:10
通行人5 

忙しい時ほど彼女(存在)に癒されたい男性多いと思いますよ

No.6 18/12/15 07:24
お礼

>> 5 そうだったら嬉しいです。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧