注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼氏のことが最近ちょっと気持ち悪いと思うようになりました。 私と彼は、付き…

回答1 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 23:52(更新日時)

彼氏のことが最近ちょっと気持ち悪いと思うようになりました。

私と彼は、付き合って1年半程になります。お互いあまり執着する方ではないので、デートは2回、一緒に帰るのは月に一度くらいでも全然平気なカップルです。

最近、ラインや普段の会話の中で彼が「…」を使うことが多くなりました。例を挙げると、やめてーをやめ…とか、ちょっとまってをちょま…とかです。
私はそれが正直無理だな、と感じました。はっきり言えばいいのに、と。
ですがそれをはっきり気持ち悪いと言えるほどの仲じゃないし、仮に言えたとしてもそれからの関係が心配です。

これは言うべきですか?そのままにしておくべきですか?
私はまだ一応彼のことは好きだと思います。

たかが中学生の恋愛なのは承知していますが、ご意見をお願いします。

No.2759884 18/12/14 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/14 23:52
通行人1 

1年半でデート2回ですか?

気持ち悪いと言わずに、その表現は好きではないからやめてほしい、又は、その表現は分かりにくいからはっきり言ってくれると嬉しい、というように伝えてみては?

それでも何度も繰り返すようなら気持ち悪い!とはっきり言うのもアリ。

我慢するのが好きなのでしたら、このままでも。
嫌われるかもと萎縮していては付き合っていても、どこかで常にストレスってきつくないですか?

これくらいで崩れる関係なら今回でなくても、ちょっとしたことで崩れると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧