注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

初めての投稿なので伝わりにくかったらすみます。 私は今高校三年生で受験は終わり…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 23:54(更新日時)

初めての投稿なので伝わりにくかったらすみます。
私は今高校三年生で受験は終わりました。
私の友達は公務員試験を受けて落ちました。私から結果を聞いた訳では無いですし、ドンマイとか一言言って話題を変えていつも通りに話していました。次の日にその友達は共通の友達に「私子に昨日、私が受験落ちたからって合格した自慢話を沢山言われたの!酷くない?」と言うようなことを話していました。私はそのような事を言っていませんしそう思われていた事にショックでした。会う度に避けてしまいます。
私は友達と前みたいに話したいですが私といると不快な思いをさせてしまうので友達の進路が決まるまで距離をとるべきなんでしょうか?同じような事で悩んでいた方もし宜しければアドバイス等お願いします。

No.2759911 18/12/14 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/14 23:33
匿名さん1 

影であなたを悪く言う人と友達でいたいという感覚が理解できない。

その今後も似たような捉え方されてその度に悩んで相談する未来が想像に難くないけど...本当に自分に必要な相手なのか是非一考していただきたい。

No.2 18/12/14 23:54
通行人2 

そんな嘘つくような人間と仲良くする事ない。

まだこの先、友達なんかたくさん作れるんだからさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧