注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

最近物忘れや人忘れ?がひどいです。わたしは今20歳で専門学校に通っています。今年…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 01:07(更新日時)

最近物忘れや人忘れ?がひどいです。わたしは今20歳で専門学校に通っています。今年卒業で春からは働く予定です。物忘れし始めたのは去年の12月以降からだったと思うのですが、ちょうどその時からつい最近(数ヶ月前)までうつ病の症状&死にたいと思い続けていました。それからか物忘れがひどくなり、数ヶ月前は友達すらすぐに思い出せず、何時間か経ってから思い出したりしました。友達には、なんのゲーム?って笑って聞かれたのでバレてはいませんが、いずれはバレてしまうと思います。病院にいったのですが原因がわからずカウンセリングを受けて心を落ち着かせている状態です。ただ単にボケてるのか、それとも脳の病気なのか、とても不安です。

No.2759939 18/12/15 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 01:07
通行人1 

私も最近はひどいです
病院で診てもらったのであれば
そんなに心配しなくていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧