注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

皆さんの意見を聞きたいです。 私は職場に好きな人がいます。その人は少し気難しい…

回答2 + お礼2 HIT数 196 あ+ あ-

yama( 21 ♀ 082QCd )
18/12/15 07:32(更新日時)

皆さんの意見を聞きたいです。
私は職場に好きな人がいます。その人は少し気難しい方で気分屋の所もありますが会えば挨拶やちょっとした話をするぐらいの人です。私は好意がある分会えば何気ない一言でも話したくなりその人に話しかけます。しかし相手はその話に乗ってくれる時もあればちょっと冷たい態度をとる時もあります。これは相手は自分に好意は全くない、もしくは嫌われてるんじゃないかと思っています。連絡先も知らない仲なので聞いてみたい!とかご飯に誘ってみたいなど考えてますが相手に自分はどう思われてるのか不安なのでなかなか言えません。
短い内容で申し訳ないですがこの人に私は嫌われているのでしょうか?私は好きなのに相手の気持ちが知りたくて困ってます…

No.2759957 18/12/15 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/15 02:08
匿名さん1 

主さんの態度がいつも明るいならいいのですが、素っ気ない時があれば、相手に好意は伝わらないので逆に嫌われてるとか思われてそうです。話せた時にさらっと連絡先を聞いてみたらどうですか?ハードル高いですか?

No.2 18/12/15 02:16
お礼

>> 1 レスありがとうございます!
私は割と明るくしてるつもりです。
相手からしたら話す程度の相手!っともし割り切れられてたら連絡先を聞いたら嫌な顔させるのかと不安になってしまいます💧

No.3 18/12/15 02:41
匿名さん1 

緊張しないタイプですか?私は緊張するタイプなので羨ましいです

No.4 18/12/15 07:32
お礼

>> 3 もちろん緊張します!
でも勇気を出してさり気ない会話から話しかけるようにしてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧