注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

来年から中学年になる娘がいるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。 本…

回答1 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 16:21(更新日時)

来年から中学年になる娘がいるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。
本人が早くから希望していたのは、マインクラフトをダウンロードできるiPadかクリッパーのDSでした。
しかし、主人の反対で…
それらをあきらめ…マジカルミーパッド→マジカルミーポット→すみっこあつめ的な感じで目まぐるしく欲しい物が変わりました。
結局は娘の意見に戻りクリッパーのDSにしようと思ったのですが、これから3DSの先は長くないということが書いてあり断念。
色々調べるうちに2020年からプログラミングの授業が始まることを知り、その過程でマインクラフトが役に立つ用なので娘専用のパソコンを買おうかと模索中です。
ただ内には同居しているお義母さんが去年買ったノートパソコンがあり、旦那はそれを使えばいいやんと言いそうで…
なかなか決まらないです⬇︎
娘の為に第1希望の物をプレゼントしたいのですが、親的にはできるだけ長く使えて勉強にも役に立つような物を上げたいと思ってしまいます(°▽°)

No.2759966 18/12/15 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 16:21
匿名さん1 

お義母さんもパソコンを使用するとしたら、今はパソコンもそんなに高額ではないし、他のことにも使えるので娘さん専用のパソコン購入が良さそうに思えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧