注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

現在付き合っている彼は自営業です。 彼のマンションは自宅兼事務所となっています…

回答4 + お礼4 HIT数 970 あ+ あ-

あおい( 29 ♀ yPKRCd )
18/12/18 00:55(更新日時)

現在付き合っている彼は自営業です。
彼のマンションは自宅兼事務所となっています。
結婚も考えています。
従業員は1人だけ。
31歳のシングルマザーの女性です。
その女性との浮気を疑っているのですが
彼は絶対にないと、言い張り
今度疑ったら別れると逆ギレされる始末・・・
しかし、疑う所は多々あります
まず彼の寝室でイヤリングを3回発見しました。
彼に聞いたら、従業員の女性が具合が悪くてベットで寝たと言います。
そんな事、普通の神経でするでしょうか?
それを鵜呑みにしたとして
具合が悪かったら寝かせるのが当たり前でしょうか?
それとも、具合が悪くてもソファで寝ればいいから、ベットでは寝かせないでと言う私が非情なのでしょうか?
その女が、弁当を作ってきたり、料理を作ってるのか、見知らぬタッパーが沢山流しにあったり・・・彼に聞いても納得出来る回答は出てきません。

その女と行ったのかはわかりませんが県外の某水族館で食べた領収書が出てきて・・・
耐えられなくて、ナビの履歴を見たらその前日某有名ホテルが目的地になっており、次の日の履歴はその女の自宅付近に、セットされてました。
その女の事を疑わないようにしようと決めた矢先の事。しかも、そのホテルは私と行こうって約束してた所でした。

そして今日、彼が出張だったんですが、荷物を取りに家に行ったら、彼の洗濯物が全て洗濯されて干されていました。下着等も畳まれていました。
その女性がしたようです。
彼に、問いただしました。
部屋を片付けておいてとは、言ったけど洗濯までしてとは言ってない。いつもしてもらってはいない。また、疑っとんか、いい加減にしろ。と、逆ギレされて電話をすぐ切られました。
でも、ただの従業員なら洗濯まで普通しますかね?
仮に彼が豪語するように本当に二人には何も無いとしても、自分の彼氏の下着やらを他の女性が洗濯して干したり畳んだりする状況を、怒らずにいられるのでしょうか?
この状況が本当に頭がおかしくなりそうで・・・
許せなくて怒る私が悪いのでしょうか?
こういう事があっても目を瞑るべきだったのでしょうか?
もし同じ状況の方がいたら教えて頂きたいです。

No.2759992 18/12/15 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/15 02:13
働く主婦さん1 ( ♀ )

完ぺきできてるよ。
その2人。
逆ギレするのは大体やましいことがあるとき。
その男とはやめた方がいい。
嘘つき、ごまかし、逆ギレ、
一緒にいて楽しくないし、バカにしてる。許せんね、私は。

No.2 18/12/15 02:32
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
やはり疑わしいですよね・・・
どんなに聞いても違うの一点張りで・・・
いつもこういう言い合いをしても
疑うお前が悪いと言う口調で
罵倒されて、私が謝ると言う感じで・・・
やはり結婚するには難しいのかもしれませんね。

No.3 18/12/15 07:48
匿名さん3 ( ♀ )

そこまで堂々とやるってことは、向こうは向こうで付き合ってるつもりでしょう。

その女性は主さんの存在を知っているのでしょうか?

むしろ主さんが浮気相手と思われているのかも。

嘘をつき通す男は嫌いじゃないけど、脇が甘すぎて誠意がないよね。

逆ギレも誠意がない。

その女性と直接話してみては?

No.4 18/12/15 08:32
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。
私の方が浮気相手とされてるかもしれないんですね・・・
その女性は彼女がいる事は知らないようです。私がピアスなり時計なり置いて帰ったら怒られます。
こういう事が続くので彼女がいるとちゃんと言って欲しいと彼に言ったら
ここは職場だから、彼女が出入りしてるって
その女性が知ったら嫌やろ。と。
そうなんです・・・脇が本当に甘いんです。隙だらけで、浮気をするなら本当バレずにして欲しいんです。
やはり、女性と話した方がいいですよね・・・
また同じような事があったら
もう勝手に会おうと思ってます。

No.5 18/12/15 11:00
通行人5 

疑わしくて信じられないなら別れるしかなくない?

問い詰めても浮気してないと言い張る以上は主さんがどうしたいかだけ。

愚痴を言っても始まらない。

No.6 18/12/16 11:34
匿名さん6 

主さんと彼は付き合ってどれくらいでしょうか??

もしも、主さんと彼が付き合う前から、彼さんと従業員さんがそこで一緒に仕事をしていたとすれば、他の方も言ってた通り、むしろ主さんが浮気相手にされてる可能性もある気がします。。

どう考えてもおかしいです。
イヤリングとかわざわざ置いておきません。それで主さんが置いていくと怒られるって………

一度距離を置いて、油断させたところではっきりとした証拠を掴みたいですね。

No.7 18/12/18 00:41
お礼

>> 5 疑わしくて信じられないなら別れるしかなくない? 問い詰めても浮気してないと言い張る以上は主さんがどうしたいかだけ。 愚痴を言って… コメントありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

私は彼と別れたくなくて、浮気を認めてその人との関係を終わらせて欲しいだけなんですけど・・・どうしても辛くて。すみません。

No.8 18/12/18 00:55
お礼

>> 6 主さんと彼は付き合ってどれくらいでしょうか?? もしも、主さんと彼が付き合う前から、彼さんと従業員さんがそこで一緒に仕事をしていたとす… コメントありがとうございます。
お礼が遅くてすみません。

彼と出会ってからは10年位経ちますが
付き合って2年です。
一応お互いの親には顔見せには行っている状況です。結婚の挨拶ではないですが・・・
その女性の話は聞いていました。
私と付き合い出した時は
まだ正社員ではなく、パートのような状態であまり家にも来ない状態でした、結婚もその時はしてました。
私と彼が付き合いだして
少ししてから離婚されました。
それから正社員として毎日来るようになった感じですね。

ですよね・・・本当にイヤリング置いて帰るなんて、わざとしたとしか思えなくて・・・でも彼はその女性は天然だから。とかなんとか言うんです・・・それも腹が立って・・・

昨日はその洗濯の事が
我慢できず彼に伝えました。
今は本当に少し距離を置いてる状態ですね・・・
本当に証拠が見つかればいいんですけど・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する