注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

今度彼にお弁当リクエストされて、作ります。 おにぎり山盛りと注文されたのですが…

回答5 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/12/15 14:33(更新日時)

今度彼にお弁当リクエストされて、作ります。
おにぎり山盛りと注文されたのですが、中身の具は皆さん何をいれてますか?

オーソドックスなものからマイナーなものまで色々聞きたいです

No.2760026 18/12/15 03:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 03:53
匿名さん1 

鮭、ツナマヨ、明太子とか入ってると私は嬉しいけど、彼の食の好みは知ってるのかな?バリエーション少なくても同じ味でもいいわけだから、大きめオニギリ3個別味か、普通サイズオニギリ4個か5個で彼の好きな味を2個入れてあげるとか。

オニギリの具もだけど、おかずは?いらないのかな?

No.2 18/12/15 03:55
匿名さん2 

調理時間はどれくらい?

炊き込みごはんのおにぎりとかどう?

個人的には、たまご焼きかなぁ

No.3 18/12/15 04:07
匿名さん3 

海苔も焼き海苔と味付け海苔で好みが分かれますよね!

No.4 18/12/15 05:02
匿名さん4 

最近テレビでみて 作ってみたいと思っていた おにぎり🍙

‘冷凍卵の卵黄醤油漬け’おにぎり🍙

卵を殻ごと冷凍庫で一晩 凍らせる→
流水で殻剥き→器に入れて自然解凍→卵黄と卵白に分ける→卵黄を小さな器に入れる(オチョコとかコップとか)→醤油or麺つゆを卵黄にかぶる位入れる→冷蔵庫で一晩~二晩漬ける

※半解凍くらいで醤油に漬けると匂いがしないらしい

※白身はお菓子作りや、かき玉汁なんかに使える。


海苔は巻いとくか、後巻きが良いかとか 彼に聞いてみてね

No.5 18/12/15 14:33
匿名さん4 

鮭🍙は鉄板😄

おかずは?
卵焼きとタコさんウインナーなんか添えたら 女の子らしくて可愛いよね~🎵

アスパラベーコンと プチトマトなんか入れたら簡単だけどカラフル✨

おにぎりって言ったのは あまり負担をかけたくないから だったかも?

おにぎりはオーソドックスなものにして おかずも少し作ったらどうかなぁ…

素直に おにぎり山盛りも 可愛いけどね😆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧